まずは、結果報告から!

本日、支払いツアーも早々に終わらせ、そのまま、スロットへ!

現在「青ドン依存症」の俺は、市内の小さなパチ屋へと向かいました。

ほいで、最初の千円でBig。

それのまれて、追い金四千円。

そこからがやばかった。

次から次へとリーチ目&遅れ。

初めて見る演出やら何やらで、とりあえず楽しみました。

一時半スタートで三時半まで打ってたから、だいたい、二時間。

Big八回 Reg二回。

枚数で1500枚オーバー。

6枚交換の店だから、2万勝ち。

給料日に+収支って久しぶり。

やっぱ、青ドン最高っす!

明日から早番だし、終わったらまた行こうかな。

明日の体調をみてからだね。

行きたい気持ちはあるけど、何故か行く気満々だと勝てないっけ。






それと、最近の密かな?(秘かな?)楽しみにしてる事があります。

「ライフ」ってドラマ。

はっきり言ってハマルのが遅すぎました。

次回、最終回・・・。

俺、まともに、見たの前々回くらいから・・・。

1話から見とけば良かった・・・。

完全にミス。

本当にやってしもうた・・・。

今回、ドラマニアなオイラがまともに全部見てるのって「ホタルのヒカリ」のみ。

らしくねぇ~。

マジで、らしくねぇ~・・・。

次のクールのドラマは一通り1話はPCに録って、チェックかまそう!

流行には乗り遅れないようにしないと。


って、俺明日、早番なので、今日はこの辺で失礼。

そんじゃ~おやすみ。