今日は大事な物を家に忘れてきてしまった。
「やる気」を家に忘れてしまった。
でも、家に帰ってきても俺の「やる気」は・・・。
俺のやる気は何処へ?
最近マジでヒマックス!!
仕事中もグダグダ・・・。
イロイロやる気になれば何かしら出来るんだろうけど
やる気が・・・。
いったいどうしたんだろ?
毎日、毎日同じように、お客さんに文句を言われ
同じように絡まれ・・・。
くっそ~!!俺らより高給なくせに文句かだんなや!!
なぁ~んて思っても口には出来ないもどかしさ。
ストレスばっかりたまってますよ。
パチ屋店員の地位向上を心から祈ってます。
~髪~
そろそろ髪切ろうかな。
でも、髪切る時って迷うんだよね。
それと、美容師さんとの会話って弾まない。
「いい天気ですね」
「そっすね」
「・・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・」
気まずぅぅぅぅぅぅ~!!
こっちから話かけんのも???
女の人ってそういうの上手いよね!
髪切ってる時って何話すのが正解?
雑誌も何回そこ見てんだ!
みたいに思われてんのかな?
っとか変なこと考えたり・・・。
Mr.マイナス思考ゼンカイ!!
今度は、超短くして、しばらく切らないようにしよ!
絵が上手かったら似顔絵でも描いてUPしたいけど
俺、美術2とか3だったんで絵は無理。
でも、近いうちに髪は切ります。
目標は美容師さんとの会話を楽しむ事!!
アグレッシブに話しかけよっ!!
ほいじゃ、今日もネタ切れにつき、寝まっさ~!!
おやすみなさぁ~い。
「やる気」を家に忘れてしまった。
でも、家に帰ってきても俺の「やる気」は・・・。
俺のやる気は何処へ?
最近マジでヒマックス!!
仕事中もグダグダ・・・。
イロイロやる気になれば何かしら出来るんだろうけど
やる気が・・・。
いったいどうしたんだろ?
毎日、毎日同じように、お客さんに文句を言われ
同じように絡まれ・・・。
くっそ~!!俺らより高給なくせに文句かだんなや!!
なぁ~んて思っても口には出来ないもどかしさ。
ストレスばっかりたまってますよ。
パチ屋店員の地位向上を心から祈ってます。
~髪~
そろそろ髪切ろうかな。
でも、髪切る時って迷うんだよね。
それと、美容師さんとの会話って弾まない。
「いい天気ですね」
「そっすね」
「・・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・」
気まずぅぅぅぅぅぅ~!!
こっちから話かけんのも???
女の人ってそういうの上手いよね!
髪切ってる時って何話すのが正解?
雑誌も何回そこ見てんだ!
みたいに思われてんのかな?
っとか変なこと考えたり・・・。
Mr.マイナス思考ゼンカイ!!
今度は、超短くして、しばらく切らないようにしよ!
絵が上手かったら似顔絵でも描いてUPしたいけど
俺、美術2とか3だったんで絵は無理。
でも、近いうちに髪は切ります。
目標は美容師さんとの会話を楽しむ事!!
アグレッシブに話しかけよっ!!
ほいじゃ、今日もネタ切れにつき、寝まっさ~!!
おやすみなさぁ~い。