今日は大事な物を家に忘れてきてしまった。

「やる気」を家に忘れてしまった。

でも、家に帰ってきても俺の「やる気」は・・・。

俺のやる気は何処へ?


最近マジでヒマックス!!

仕事中もグダグダ・・・。

イロイロやる気になれば何かしら出来るんだろうけど

やる気が・・・。

いったいどうしたんだろ?


毎日、毎日同じように、お客さんに文句を言われ

同じように絡まれ・・・。

くっそ~!!俺らより高給なくせに文句かだんなや!!

なぁ~んて思っても口には出来ないもどかしさ。

ストレスばっかりたまってますよ。


パチ屋店員の地位向上を心から祈ってます。



~髪~

そろそろ髪切ろうかな。

でも、髪切る時って迷うんだよね。

それと、美容師さんとの会話って弾まない。

「いい天気ですね」

「そっすね」

「・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・」

気まずぅぅぅぅぅぅ~!!

こっちから話かけんのも???

女の人ってそういうの上手いよね!

髪切ってる時って何話すのが正解?

雑誌も何回そこ見てんだ!

みたいに思われてんのかな?

っとか変なこと考えたり・・・。

Mr.マイナス思考ゼンカイ!!

今度は、超短くして、しばらく切らないようにしよ!

絵が上手かったら似顔絵でも描いてUPしたいけど

俺、美術2とか3だったんで絵は無理。

でも、近いうちに髪は切ります。

目標は美容師さんとの会話を楽しむ事!!

アグレッシブに話しかけよっ!!




ほいじゃ、今日もネタ切れにつき、寝まっさ~!!

おやすみなさぁ~い。