更新しときます。


明日は早番。


現在時刻4:10・・・。


全く眠気がありません。


どうすれば、いいでしょう?


助けてください。


このままだと、寝ないで出勤or遅刻・・・。


土曜日だし、忙しいと思うから少しは休みたい。


なんで、こんなに夜に弱く?なったのか?


昔は必要以上に寝れたのに。


今は、昼に眠くなる。


もう、遅番とか、早番とかじゃなく、中番が欲しいよ。


そうすれば、今からでも、結構寝れるのに・・・。


目をつぶれば眠れるでしょうか?


マジで、遅刻は笑えない。


とりあえず、もう一回目をとじてみます。