更新しときます。
明日は早番。
現在時刻4:10・・・。
全く眠気がありません。
どうすれば、いいでしょう?
助けてください。
このままだと、寝ないで出勤or遅刻・・・。
土曜日だし、忙しいと思うから少しは休みたい。
なんで、こんなに夜に弱く?なったのか?
昔は必要以上に寝れたのに。
今は、昼に眠くなる。
もう、遅番とか、早番とかじゃなく、中番が欲しいよ。
そうすれば、今からでも、結構寝れるのに・・・。
目をつぶれば眠れるでしょうか?
マジで、遅刻は笑えない。
とりあえず、もう一回目をとじてみます。
明日は早番。
現在時刻4:10・・・。
全く眠気がありません。
どうすれば、いいでしょう?
助けてください。
このままだと、寝ないで出勤or遅刻・・・。
土曜日だし、忙しいと思うから少しは休みたい。
なんで、こんなに夜に弱く?なったのか?
昔は必要以上に寝れたのに。
今は、昼に眠くなる。
もう、遅番とか、早番とかじゃなく、中番が欲しいよ。
そうすれば、今からでも、結構寝れるのに・・・。
目をつぶれば眠れるでしょうか?
マジで、遅刻は笑えない。
とりあえず、もう一回目をとじてみます。