俺のブログの順位を上げるためにクリックしてちょ!
少し、遅くなりました。
ついに、明日で甥っ子と姪っ子とのお別れの日です。
一ヶ月。
楽しかった。
来年来るかわからないけど、今から楽しみです。
次はもっと、大きくなって来るんだろうなぁ~。
そして、夏も終わります。
今年の夏こそと思っていたのに、結局何も変らなかった。
去年と1つ違う事といえば、毎日の日課(このブログ)が出来た事。
唯一の変化だけど、大きな違いになっています。
離れてくらす友達。
顔も知らないグループ店の人。
本当に何の接点も無い人達とのやりとり。
新鮮な感動。
一体感。
久しぶりに文章を書くという作業。
まともに使えるようになったPCのキーボード。
意外にも、面白いと言ってくれる人達。
笑いに厳しい人間達からの、駄目だし。
去年の今頃は少し「鬱」っぽい時期もあった。(あったっけ?)
でも、まぁ、昔ほどみんなと会えなくなったぶん、このブログで交流できています。
完全に俺発信では、ありますが、これからも、頑張って更新していきます。
今日の昼のヤツは、男連中からの評判は最高によかったっすね!
会話形式と少しの下ネタ。
俺の本領発揮。
もともと、こんな感じの文章が一番得意だったんだよね!
しかも、長くて久しぶりに書いた感があったね。
最近は本当に仕事・仕事・仕事の事ばかりだったけど(日記だから、仕方無いけど・・・。)たまには、関係無い事も書いてかないと・・・。
久しぶりに、訪問者数も三桁付近まできてたし、嬉しく思います。
コメントくれた方だけではなく、見てくれる人が、またこのブログ読みたいな!って思ってくれるようになるべく面白くなるようにしていきたいな!
それと、最近更新頻度が落ちているのは事実ですが、前みたいにネタが無いのも理由ですが、なるべく長めの文章を作ろうと思うとなかなか、1日何回もってのは、俺のキャパシティでは無理です。
1日②回くらいの更新ですが、その辺は目をつぶってください。
とりあえず、明日は運転手なので、早起きです。
休日ですが、早起きです。
なんで、この辺で、睡眠をとろうと、思います。
おやすみなさい。
少し、遅くなりました。
ついに、明日で甥っ子と姪っ子とのお別れの日です。
一ヶ月。
楽しかった。
来年来るかわからないけど、今から楽しみです。
次はもっと、大きくなって来るんだろうなぁ~。
そして、夏も終わります。
今年の夏こそと思っていたのに、結局何も変らなかった。
去年と1つ違う事といえば、毎日の日課(このブログ)が出来た事。
唯一の変化だけど、大きな違いになっています。
離れてくらす友達。
顔も知らないグループ店の人。
本当に何の接点も無い人達とのやりとり。
新鮮な感動。
一体感。
久しぶりに文章を書くという作業。
まともに使えるようになったPCのキーボード。
意外にも、面白いと言ってくれる人達。
笑いに厳しい人間達からの、駄目だし。
去年の今頃は少し「鬱」っぽい時期もあった。(あったっけ?)
でも、まぁ、昔ほどみんなと会えなくなったぶん、このブログで交流できています。
完全に俺発信では、ありますが、これからも、頑張って更新していきます。
今日の昼のヤツは、男連中からの評判は最高によかったっすね!
会話形式と少しの下ネタ。
俺の本領発揮。
もともと、こんな感じの文章が一番得意だったんだよね!
しかも、長くて久しぶりに書いた感があったね。
最近は本当に仕事・仕事・仕事の事ばかりだったけど(日記だから、仕方無いけど・・・。)たまには、関係無い事も書いてかないと・・・。
久しぶりに、訪問者数も三桁付近まできてたし、嬉しく思います。
コメントくれた方だけではなく、見てくれる人が、またこのブログ読みたいな!って思ってくれるようになるべく面白くなるようにしていきたいな!
それと、最近更新頻度が落ちているのは事実ですが、前みたいにネタが無いのも理由ですが、なるべく長めの文章を作ろうと思うとなかなか、1日何回もってのは、俺のキャパシティでは無理です。
1日②回くらいの更新ですが、その辺は目をつぶってください。
とりあえず、明日は運転手なので、早起きです。
休日ですが、早起きです。
なんで、この辺で、睡眠をとろうと、思います。
おやすみなさい。