寒いよぉぉぉ~。


朝、布団から出たくない。


結局遅番ウィークなので起きるのお昼過ぎですけど・・・。


でも、その時間でも寒いんすよ。


マジでそろそろ雪とか降るんじゃねぇ~の?


それはそれでテンションMAX。


何気に雪の日好きなんだ。


寂しい感じもするけど、幻想的な雰囲気とか、期間限定感。


たまらねぇ~。


確かにマイナスな部分も多い。


渋滞・雪かき。


その他もろもろ・・・。


でも雪降るとウキウキしちゃうね。


雪が降るクリスマスにあの子と2人で過ごす・・・。


ねぇ~わぁ~・・・。


っつ~か、あの子って誰やねん!!!


彼女どころか、恋すらしてない・・・。


今年も寂しいクリスマスか・・・。


もう無理だろうなぁ~・・・。


流石に時間が少なすぎるよ。


でも、最後の最後まで諦めないで動くぞ!


ゲームセットと声が聞こえるまでは・・・。


って仕事じゃん。


動きたくねぇ~けど、仕事の準備してきます。


ほいじゃね。