ランキングエントリー中!







寝たい気持ちはあるものの、寝れず・・・。

明日は鬼開店だというのに、体中筋肉痛。

痛くて痛くて、眠れません・・・。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

もう三時半ですよ。

ヤバイッす。

まじで、ヤバイっす。

不眠症・・・。

家にいるときのみ・・・。

何でだろう?

会社に行くと眠くなるんだよねぇ~。

しかも、ハンパなく・・・。

「テヘッ!」

キャワイイ! ワ~イ!!

何じゃそりゃ!

そろそろ、マジで寝ないと・・・。

無理矢理でも寝ないと・・・。

よぉ~し!寝るぞ!!!

寝るぞ!寝るぞ!!寝るぞ!!!

何かの宗教っぽくなってきやがった。

駄目だ、もう寝る。

以上・・・。