結婚式の余興が決まりません。


考えれば考えるほど、わからなくなります。


自分は何が出来るのかすらわかりません


実際に何がしたいのかも微妙なんです。


自分のキャラ。


周りのウケ。


新郎新婦の喜びそうな事はしたいけど、何をすればいいんだろ?


歌を歌う。


でも、何を歌う?


出口の見えない迷路に迷いこんでしまいました…。


本番まで半月。


マジで決めないと、本当にヤバイ


あァァァァァァァァァ


どうしよう?


何、歌おう???


みんな助けて


こんなだらしないヤツを助けて


リアルに悩みすぎて、ハゲそうです