今日一日・・・寝てました。


タイヤ交換?


勿論、やってません・・・。


最近の休みは結構このパターン・・・。


休みに何も出来ず、何も成し得ないまま、時間が流れる。


休みの日の寝てる時間だけでも精神と時の部屋に入りたいもんです。


さぁ~て、ここからが重要になってきます。


明日は早番だし、夜更かしは出来ない。


睡眠時間は十分に確保した上で、何が出来るか???


銀行もしまってるし、財布の中も残りわずか・・・。


ウイイレか。


寝るか。


とりあえず、夕飯作ろう。


この前、カルボナーラを作ったけど失敗。


味が無かった・・・。


見た目は完璧だっただけに、ショック。


パスタは結局(塩)が決め手。


量・タイミング。


これさえ間違わなければ失敗はないはず・・・。


でも、パスタ茹でんのめんどくせぇ~なぁ~。


って事で、白飯に納豆で落ち着こうかな。


休みなのに、折角の休みなのに・・・。


もう、19:00過ぎてるよ。


あっ!!!


タバコ買ってこよう。


うん。


予定GET!


予定なのか???


まぁ。動けって事で。