昨日の仕事中、物凄い地震におそわれました。


えっ?昨日地震あったっけ?って思った?


無いよ。


うん。


地震なんてないよ。


でも、俺は一人揺れてたね。


震源地は俺の左の奥歯・・・。


直下型の激痛に襲われ、一人だけ別な世界が見えていましたよ。


そして、聞こえてくる「幻聴」


何故かサバンナチャンスが聞こえてくる始末・・・。


あまりの痛さでずっと動き続けてたら、おばさんに、「何だ?しっこ我慢してんのか?」って聞かれるまでにやばかった。


少し笑って「違います」って否定してやりましたけどね。


それで、昨日は一日中グッタリでしたね。


昨日は早出のために14:00からホールにいたために、掃除が終わる頃には・・・。


これはあえて言うまでも無いでしょう。


ただ、今日起きて、まだ数分。


今のところ、歯は痛くない。


とりあえずは、大丈夫かな。


正月中に歯医者もやってるはずも無く、ただただ、時間が流れるのを待っていました。


1/4~は多分やってると思うから、明日はマジで歯医者行こう。


まさか、仕事中にこんなに痛くなるとは・・・。


いつも、麻雀中にしか痛くならなかったのに・・・。


これは、早く歯医者に行かなかった自分への罰です。


まだ、今日の早出は決まって無いけど、忙しかったら電話がきます。


結構腰もきてるけど、今日も気合と根性でいったりますよ!


危うく更新途絶えるとこだった。


ふぅぅぅぅぅぅぅ~。


あぶねぇ~。


今日からは帰ってきたら、しっかり書こう。