昨日の仕事中、物凄い地震におそわれました。
えっ?昨日地震あったっけ?って思った?
無いよ。
うん。
地震なんてないよ。
でも、俺は一人揺れてたね。
震源地は俺の左の奥歯・・・。
直下型の激痛に襲われ、一人だけ別な世界が見えていましたよ。
そして、聞こえてくる「幻聴」
何故かサバンナチャンスが聞こえてくる始末・・・。
あまりの痛さでずっと動き続けてたら、おばさんに、「何だ?しっこ我慢してんのか?」って聞かれるまでにやばかった。
少し笑って「違います」って否定してやりましたけどね。
それで、昨日は一日中グッタリでしたね。
昨日は早出のために14:00からホールにいたために、掃除が終わる頃には・・・。
これはあえて言うまでも無いでしょう。
ただ、今日起きて、まだ数分。
今のところ、歯は痛くない。
とりあえずは、大丈夫かな。
正月中に歯医者もやってるはずも無く、ただただ、時間が流れるのを待っていました。
1/4~は多分やってると思うから、明日はマジで歯医者行こう。
まさか、仕事中にこんなに痛くなるとは・・・。
いつも、麻雀中にしか痛くならなかったのに・・・。
これは、早く歯医者に行かなかった自分への罰です。
まだ、今日の早出は決まって無いけど、忙しかったら電話がきます。
結構腰もきてるけど、今日も気合と根性でいったりますよ!
危うく更新途絶えるとこだった。
ふぅぅぅぅぅぅぅ~。
あぶねぇ~。
今日からは帰ってきたら、しっかり書こう。
えっ?昨日地震あったっけ?って思った?
無いよ。
うん。
地震なんてないよ。
でも、俺は一人揺れてたね。
震源地は俺の左の奥歯・・・。
直下型の激痛に襲われ、一人だけ別な世界が見えていましたよ。
そして、聞こえてくる「幻聴」
何故かサバンナチャンスが聞こえてくる始末・・・。
あまりの痛さでずっと動き続けてたら、おばさんに、「何だ?しっこ我慢してんのか?」って聞かれるまでにやばかった。
少し笑って「違います」って否定してやりましたけどね。
それで、昨日は一日中グッタリでしたね。
昨日は早出のために14:00からホールにいたために、掃除が終わる頃には・・・。
これはあえて言うまでも無いでしょう。
ただ、今日起きて、まだ数分。
今のところ、歯は痛くない。
とりあえずは、大丈夫かな。
正月中に歯医者もやってるはずも無く、ただただ、時間が流れるのを待っていました。
1/4~は多分やってると思うから、明日はマジで歯医者行こう。
まさか、仕事中にこんなに痛くなるとは・・・。
いつも、麻雀中にしか痛くならなかったのに・・・。
これは、早く歯医者に行かなかった自分への罰です。
まだ、今日の早出は決まって無いけど、忙しかったら電話がきます。
結構腰もきてるけど、今日も気合と根性でいったりますよ!
危うく更新途絶えるとこだった。
ふぅぅぅぅぅぅぅ~。
あぶねぇ~。
今日からは帰ってきたら、しっかり書こう。