cb400sf


こいつが気持ちイイ季節になってきました。

最近の気温くらいがちょうどいい。

夏になると、よく「気持ちイイでしょ?」

って聞かれるけど、とんでもない。

夏になると、風を感じても(超温風)

真夏に扇風機な感じ。

メットん中すんげぇ~あっちぃ~し。

対向車には必ず見られるし。

でも、夏も乗るけどね!


~マイク~

俺、マイク放送大好き!!

人と違う事すんの大好き!!

今の夢は、CR冬のソナタでラッキースタートの後に

「カムサハムニダ」って言いたい。

ただ、へたれなんで言えない。


昔は、アオリで10分間言い続ける事も出来たのに

今では、いいとこ3.4分が限度。

今から7年前。

マイク放送なんて何でもアリアリで。

あおってナンボみたいな感じだったけど

今は・・・・・。

人を幸せに出来るマイク放送を目指したい。


~5号機~

今日はテーマが多いね。

スロットの5号機ってカス。

あんなのスロットじゃない。

サンダーV、花火に基礎を教えてもらった俺には

正直、獣王とか、アラジンとかの面白さが...。


フラッシュ・リーチ目万歳。


もうあのころには、戻んないんだろうね。

男塾とか、めぞん一刻とかGTOとか

漫画からの移植も5号機だとつまらん。

目押しが苦手な人でもサンダーとかで

楽しんでたじゃ~ん!!

逆に目押し出来ないおっさんのほうがリーチ目知ってたし。


何を言っても無駄なんだろうねぇ~。

パチンコなんてスロットなんて




「だ~い好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」


また、給料でたら行っちゃうんだろうなぁ~。


あ~ぁ!ロトシックス当たらねぇ~かな!

買ってねぇ~~~~けど。


軽い現実逃避が出てきたところでこのへんで。


とりあえず、明日からの遅番も

ユニモンとのマイクコラボで、

(アゲアゲどぅぁぁぁぁぁ!!!)

~Fin~