
こいつが気持ちイイ季節になってきました。
最近の気温くらいがちょうどいい。
夏になると、よく「気持ちイイでしょ?」
って聞かれるけど、とんでもない。
夏になると、風を感じても(超温風)
真夏に扇風機な感じ。
メットん中すんげぇ~あっちぃ~し。
対向車には必ず見られるし。
でも、夏も乗るけどね!
~マイク~
俺、マイク放送大好き!!
人と違う事すんの大好き!!
今の夢は、CR冬のソナタでラッキースタートの後に
「カムサハムニダ」って言いたい。
ただ、へたれなんで言えない。
昔は、アオリで10分間言い続ける事も出来たのに
今では、いいとこ3.4分が限度。
今から7年前。
マイク放送なんて何でもアリアリで。
あおってナンボみたいな感じだったけど
今は・・・・・。
人を幸せに出来るマイク放送を目指したい。
~5号機~
今日はテーマが多いね。
スロットの5号機ってカス。
あんなのスロットじゃない。
サンダーV、花火に基礎を教えてもらった俺には
正直、獣王とか、アラジンとかの面白さが...。
フラッシュ・リーチ目万歳。
もうあのころには、戻んないんだろうね。
男塾とか、めぞん一刻とかGTOとか
漫画からの移植も5号機だとつまらん。
目押しが苦手な人でもサンダーとかで
楽しんでたじゃ~ん!!
逆に目押し出来ないおっさんのほうがリーチ目知ってたし。
何を言っても無駄なんだろうねぇ~。
パチンコなんてスロットなんて
「だ~い好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
また、給料でたら行っちゃうんだろうなぁ~。
あ~ぁ!ロトシックス当たらねぇ~かな!
買ってねぇ~~~~けど。
軽い現実逃避が出てきたところでこのへんで。
とりあえず、明日からの遅番も
ユニモンとのマイクコラボで、
(アゲアゲどぅぁぁぁぁぁ!!!)
~Fin~