本日、冬のボーナスが支給されました。


毎回の事ではあるけど、いつも言われる事。


「出るだけでも・・・。」


確かにボーナスが無い会社もある中で少しとはいえ貰えるのはまだいいのかも・・・。


でも、完全に車検で消えます。


確定です。


はっきり言って間違いないです。


でも、これで少しは楽になりました。


車検代にと残しておいた銀行の預金。


これ、まるっと貯金できそうです。


最近はパチンコにもいかず、真面目に直帰してたからこういう嬉しい誤算もあるんだね。


ゆくゆくは液晶TVにデジカメ。


新しいバイクにレコーダーと、欲しい物をあげてらキリが無い。


人間の欲望なんてそんなもんですよね。


満たされること無く、いつまでも何かを欲して生きていく事でしょう。


って、何言ってんだ???


それも、これも、全ては寝不足のせいです。


昨日からあんまり寝れてないから、今日くらいはゆっくりしたいもんです。


ま、今日の予定も無いからいつでもねれるんだけどさ!


あっ!


それと、改さん。


歴史は動かなかった。


残念ながら・・・。


昨日、何も考えずにただ思いつきで書いたのに、楽しみにされると、逆に何も出来なくなっちゃう・・・。


プレッシャーに弱い人間ですよ・・・。



うん。



もう、今日はここまで。


明日以降はしっかり、身のあるの書きたいと思ってるから、今日までは許してちょ!


ほいじゃね!