バイク雑誌のGOO Bikeって知ってる?
他にも車とか、パーツとかのがあるんだけど。
そのGOO Bike。
首都圏版。全1,000㌻以上で250円。
一方、東北版。全200ページで200円。
厚さも量も違うのに50円差って・・・。
しかも、東北版といいながら、宮城/福島/山形の三県分しか載ってねぇ~の・・・。
なんか、がっかりっつ~か、なんつ~か・・・。
そして、何か損してるような感覚・・・。
田舎だから仕方ないっちゃ~仕方ないんだけどさ!
それと、774君。
250ccってマルチのキャブって無くなるの?
ってことは、全部インジェクション化?
本当にメインがシングルになってしまうのでしょうか?
250ccシングルで気になってるバイクも何個かあるんだ。
250TR.ST250.グラトラBB.バンバンあたりかな?
この前ローソンで250TRを見かけたんだけど、カッコイイ感じだったよ!
ST250はセル・キック両方付いてて大きなカブみたいなイメージ。
あぁ~うちの会社にバイク好きがいない現状・・・。
774君が恋しいよ・・・。
あぁぁぁぁぁ~カラオケいきてぇ~。
古い歌、歌いまくりてぇぇぇ~。
昨日の夜も行く?って話になったけど、めがね兄が本日、早番。
カバちゃんがお金無いって事で中止。
今度、早番終わりにいこうぜ!
安い時に。
って今月残り早番1回しかないけど・・・。
来月にもいけたらいいね!
バッティングセンターもボウリングも全然行けてないモンね!
来月行こう!
来月。
メンバーはその時の人間で。
他にも車とか、パーツとかのがあるんだけど。
そのGOO Bike。
首都圏版。全1,000㌻以上で250円。
一方、東北版。全200ページで200円。
厚さも量も違うのに50円差って・・・。
しかも、東北版といいながら、宮城/福島/山形の三県分しか載ってねぇ~の・・・。
なんか、がっかりっつ~か、なんつ~か・・・。
そして、何か損してるような感覚・・・。
田舎だから仕方ないっちゃ~仕方ないんだけどさ!
それと、774君。
250ccってマルチのキャブって無くなるの?
ってことは、全部インジェクション化?
本当にメインがシングルになってしまうのでしょうか?
250ccシングルで気になってるバイクも何個かあるんだ。
250TR.ST250.グラトラBB.バンバンあたりかな?
この前ローソンで250TRを見かけたんだけど、カッコイイ感じだったよ!
ST250はセル・キック両方付いてて大きなカブみたいなイメージ。
あぁ~うちの会社にバイク好きがいない現状・・・。
774君が恋しいよ・・・。
あぁぁぁぁぁ~カラオケいきてぇ~。
古い歌、歌いまくりてぇぇぇ~。
昨日の夜も行く?って話になったけど、めがね兄が本日、早番。
カバちゃんがお金無いって事で中止。
今度、早番終わりにいこうぜ!
安い時に。
って今月残り早番1回しかないけど・・・。
来月にもいけたらいいね!
バッティングセンターもボウリングも全然行けてないモンね!
来月行こう!
来月。
メンバーはその時の人間で。