バイク雑誌のGOO Bikeって知ってる?


他にも車とか、パーツとかのがあるんだけど。


そのGOO Bike。


首都圏版。全1,000㌻以上で250円。


一方、東北版。全200ページで200円。


厚さも量も違うのに50円差って・・・。


しかも、東北版といいながら、宮城/福島/山形の三県分しか載ってねぇ~の・・・。


なんか、がっかりっつ~か、なんつ~か・・・。


そして、何か損してるような感覚・・・。


田舎だから仕方ないっちゃ~仕方ないんだけどさ!


それと、774君。


250ccってマルチのキャブって無くなるの?


ってことは、全部インジェクション化?


本当にメインがシングルになってしまうのでしょうか?


250ccシングルで気になってるバイクも何個かあるんだ。


250TR.ST250.グラトラBB.バンバンあたりかな?


この前ローソンで250TRを見かけたんだけど、カッコイイ感じだったよ!


ST250はセル・キック両方付いてて大きなカブみたいなイメージ。


あぁ~うちの会社にバイク好きがいない現状・・・。


774君が恋しいよ・・・。



あぁぁぁぁぁ~カラオケいきてぇ~。


古い歌、歌いまくりてぇぇぇ~。


昨日の夜も行く?って話になったけど、めがね兄が本日、早番。


カバちゃんがお金無いって事で中止。


今度、早番終わりにいこうぜ!


安い時に。


って今月残り早番1回しかないけど・・・。


来月にもいけたらいいね!


バッティングセンターもボウリングも全然行けてないモンね!


来月行こう!


来月。


メンバーはその時の人間で。