最近、寒くなってきましたよね。


特に、朝・晩は冷えます。


俺の部屋のコタツの掛・敷布団を本日購入いたしました。


もう冬の準備です。


少し早い気もしますが、そろそろだと思い買ってきました。




冬支度






コタツは日本人の「心」ですよね。


そうです。


『和』です。


コタツでミカン。


まさに、冬って感じですよね。


ただ、柑橘系はあまり得意ではないので、実際はコタツでアイス。の方がシックリくる。


一年のうち、半分はコタツと共に過ごす俺・・・。


これが無かったら、生きていけません。


日本人ですから・・・。


って、内容で言ったら、コタツの掛・敷布団を買いました。ってだけなんだけど・・・。




今日の休みは充実してたか?ってきかれれば、???だけど、これから、会社の麻雀大会に誘われました。


それにそなえ、風呂に入り気持ちを新たに行こうと思います。


それでは、皆さん。


バイチャ!


P.S

アックマン最強!

アクナマイト光線最強!!!


解る人には解る。