最近、寒くなってきましたよね。
特に、朝・晩は冷えます。
俺の部屋のコタツの掛・敷布団を本日購入いたしました。
もう冬の準備です。
少し早い気もしますが、そろそろだと思い買ってきました。

コタツは日本人の「心」ですよね。
そうです。
『和』です。
コタツでミカン。
まさに、冬って感じですよね。
ただ、柑橘系はあまり得意ではないので、実際はコタツでアイス。の方がシックリくる。
一年のうち、半分はコタツと共に過ごす俺・・・。
これが無かったら、生きていけません。
日本人ですから・・・。
って、内容で言ったら、コタツの掛・敷布団を買いました。ってだけなんだけど・・・。
今日の休みは充実してたか?ってきかれれば、???だけど、これから、会社の麻雀大会に誘われました。
それにそなえ、風呂に入り気持ちを新たに行こうと思います。
それでは、皆さん。
バイチャ!
P.S
アックマン最強!
アクナマイト光線最強!!!
解る人には解る。
特に、朝・晩は冷えます。
俺の部屋のコタツの掛・敷布団を本日購入いたしました。
もう冬の準備です。
少し早い気もしますが、そろそろだと思い買ってきました。

コタツは日本人の「心」ですよね。
そうです。
『和』です。
コタツでミカン。
まさに、冬って感じですよね。
ただ、柑橘系はあまり得意ではないので、実際はコタツでアイス。の方がシックリくる。
一年のうち、半分はコタツと共に過ごす俺・・・。
これが無かったら、生きていけません。
日本人ですから・・・。
って、内容で言ったら、コタツの掛・敷布団を買いました。ってだけなんだけど・・・。
今日の休みは充実してたか?ってきかれれば、???だけど、これから、会社の麻雀大会に誘われました。
それにそなえ、風呂に入り気持ちを新たに行こうと思います。
それでは、皆さん。
バイチャ!
P.S
アックマン最強!
アクナマイト光線最強!!!
解る人には解る。