完全に折れました。


気持ちで仕事している人間の気持ちが折れると・・・。


(しどい・・・。)


本当にひどい事になりましたよ。


本日、カリカリ・ムカムカ・イライラ・グリグリ?


そんな言葉しか出てこなかった。


仕事中にチョイとばかし、イラっとする事件を引きずりましたね。


ユニモン君にもめがね弟にも迷惑かけたね。


自分でもビックリ!


俺、こんなに小さい人間やったんか。


そんな自分がたまらなくなったけど、今日のは仕方ない。


今日のはっていうか、最近のいろんな事が積もりに積もったというか、なんていうか・・・。


くっそ~。


仕事しろ!!!


おっさん!!!!!


まさにそんな気持ちを遅番開始直後から仕事終わりまで、思ってました。


このままだと、明日も引きずりそうだから、今日は楽しい事して寝よう。


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


っとは言うものの、楽しい事って何?


面白いって何?


つまらん、人間やな・・・。


こういう時は、ようつべでも見て、暇潰そう。


リアルマリオで腹抱えてこよう。


そいじゃね。