おはようございます。
昨日の新企画のネタバレのショックも癒えぬままの更新です。
ただ、これは、俺が考えた企画では無いのであしからず。
そして、皆様のお祝いコメントもありがとうございます。
それと、さやか君の「八反安未果」は腹抱えて笑いました。
会社の休憩所で一人で、倒れました。
俺らの青春の1ページ。
月曜日は朝起きてパチンコ。
帰ってきたら、パワプロ。
火曜日は朝起きてパチンコ。
帰ってきたら、パワプロ。
水曜日は起きたらパチンコ。
帰ってきたら、パワプロ。
木曜日は朝起きて、パチンコ。
帰ってきたら、「金八」見て、パワプロ。
金曜日は仕事。
終わったら、パチンコ。
土・日はムッタリパチンコ・・・。
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
どんな生活やねん!
これで、よく生きてたな・・・。
俺ら・・・。
でも、楽しかったね。
あれから、9年。
もう、9年も前・・・。
俺らが愛したあのマンション。
目の前のローソン。
道路を挟んだパチンコ屋。
その隣のボウリング場。
またまた道路を挟んでバッティングセンター。
歩いて1分のGEO。
チャリンコで数分のツタヤ。
懐かしいなぁ~。
遊ぶ場所ってイッパイあったね。
寮のほうまで行けば、目の前にCDショップ。
2回がビリヤード・カラオケ・ゲーセン。
身の危険を感じた、保険屋のおばちゃんとの飲み会。
信号機と呼ばれた髪の色。
近くの本屋。通称「さまほん」
そして、雑貨屋さん。
(名前ド忘れ)
足繁く通った、アピタ。
そして、CCZ。
全てが光輝く思い出。
大切な思い出。
あまりに会社にいかな過ぎて、会社の人がマンションにきた事も・・・。
(パワプロ中に・・・。)
あれから、9年。
時間も、金も無く仕事に励んでいます。
一年に300日仕事してます。
土・日関係無く、働いてます。
あの頃の同期の奴ら。
今、何人残ってんだろ?
いつか、余裕ができたら、もう一度行ってみたい。
いつかだけど・・・。
っつ~か、八反安未果ってキーワードでここまで書く俺も凄くね?
まっ!いつかの、その日のために、今日も仕事に励んできます。
今月から「貯金」でも始めなきゃね!
余裕の「よ」の字もねぇ~けどさ!
昨日の新企画のネタバレのショックも癒えぬままの更新です。
ただ、これは、俺が考えた企画では無いのであしからず。
そして、皆様のお祝いコメントもありがとうございます。
それと、さやか君の「八反安未果」は腹抱えて笑いました。
会社の休憩所で一人で、倒れました。
俺らの青春の1ページ。
月曜日は朝起きてパチンコ。
帰ってきたら、パワプロ。
火曜日は朝起きてパチンコ。
帰ってきたら、パワプロ。
水曜日は起きたらパチンコ。
帰ってきたら、パワプロ。
木曜日は朝起きて、パチンコ。
帰ってきたら、「金八」見て、パワプロ。
金曜日は仕事。
終わったら、パチンコ。
土・日はムッタリパチンコ・・・。
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
どんな生活やねん!
これで、よく生きてたな・・・。
俺ら・・・。
でも、楽しかったね。
あれから、9年。
もう、9年も前・・・。
俺らが愛したあのマンション。
目の前のローソン。
道路を挟んだパチンコ屋。
その隣のボウリング場。
またまた道路を挟んでバッティングセンター。
歩いて1分のGEO。
チャリンコで数分のツタヤ。
懐かしいなぁ~。
遊ぶ場所ってイッパイあったね。
寮のほうまで行けば、目の前にCDショップ。
2回がビリヤード・カラオケ・ゲーセン。
身の危険を感じた、保険屋のおばちゃんとの飲み会。
信号機と呼ばれた髪の色。
近くの本屋。通称「さまほん」
そして、雑貨屋さん。
(名前ド忘れ)
足繁く通った、アピタ。
そして、CCZ。
全てが光輝く思い出。
大切な思い出。
あまりに会社にいかな過ぎて、会社の人がマンションにきた事も・・・。
(パワプロ中に・・・。)
あれから、9年。
時間も、金も無く仕事に励んでいます。
一年に300日仕事してます。
土・日関係無く、働いてます。
あの頃の同期の奴ら。
今、何人残ってんだろ?
いつか、余裕ができたら、もう一度行ってみたい。
いつかだけど・・・。
っつ~か、八反安未果ってキーワードでここまで書く俺も凄くね?
まっ!いつかの、その日のために、今日も仕事に励んできます。
今月から「貯金」でも始めなきゃね!
余裕の「よ」の字もねぇ~けどさ!