おはようございます。

昨日の新企画のネタバレのショックも癒えぬままの更新です。

ただ、これは、俺が考えた企画では無いのであしからず。

そして、皆様のお祝いコメントもありがとうございます。

それと、さやか君の「八反安未果」は腹抱えて笑いました。

会社の休憩所で一人で、倒れました。

俺らの青春の1ページ。

月曜日は朝起きてパチンコ。

帰ってきたら、パワプロ。

火曜日は朝起きてパチンコ。

帰ってきたら、パワプロ。

水曜日は起きたらパチンコ。

帰ってきたら、パワプロ。

木曜日は朝起きて、パチンコ。

帰ってきたら、「金八」見て、パワプロ。

金曜日は仕事。

終わったら、パチンコ。

土・日はムッタリパチンコ・・・。

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

どんな生活やねん!

これで、よく生きてたな・・・。

俺ら・・・。

でも、楽しかったね。

あれから、9年。

もう、9年も前・・・。


俺らが愛したあのマンション。

目の前のローソン。

道路を挟んだパチンコ屋。

その隣のボウリング場。

またまた道路を挟んでバッティングセンター。

歩いて1分のGEO。

チャリンコで数分のツタヤ。



懐かしいなぁ~。

遊ぶ場所ってイッパイあったね。

寮のほうまで行けば、目の前にCDショップ。

2回がビリヤード・カラオケ・ゲーセン。


身の危険を感じた、保険屋のおばちゃんとの飲み会。


信号機と呼ばれた髪の色。


近くの本屋。通称「さまほん」

そして、雑貨屋さん。
(名前ド忘れ)


足繁く通った、アピタ。

そして、CCZ。


全てが光輝く思い出。

大切な思い出。


あまりに会社にいかな過ぎて、会社の人がマンションにきた事も・・・。
(パワプロ中に・・・。)


あれから、9年。

時間も、金も無く仕事に励んでいます。


一年に300日仕事してます。


土・日関係無く、働いてます。


あの頃の同期の奴ら。


今、何人残ってんだろ?


いつか、余裕ができたら、もう一度行ってみたい。


いつかだけど・・・。


っつ~か、八反安未果ってキーワードでここまで書く俺も凄くね?


まっ!いつかの、その日のために、今日も仕事に励んできます。


今月から「貯金」でも始めなきゃね!


余裕の「よ」の字もねぇ~けどさ!