当初の予定の三ヶ月まで、後、三日。

自分の一時の感情に流され一ヶ月伸ばしたあの日。

物凄く、後悔。。。

ネタ切れ。。。

何を書けばいいのか・・・。

完全に手詰まり。

こういう時こそ質問形式!

って事で



~喫煙者へ~

愛煙家の皆さん、煙草を買うときって一個だけ買いますか?

それとも、カートン買いしますか?

毎月、給料日付近の煙草に困る人間なので、給料でたら、3カートン買おうかな?って思うけど、なかなか実行できない・・・。

いつもは二個買って、なくなったらまた二個買って・・・。

それの繰り返し。

一日1箱。(JPS・290円)

月に30個

みんなは、どうしてます?

金額は変わらないんだけど、どっちがいいとおもいますか?