当初の予定の三ヶ月まで、後、三日。
自分の一時の感情に流され一ヶ月伸ばしたあの日。
物凄く、後悔。。。
ネタ切れ。。。
何を書けばいいのか・・・。
完全に手詰まり。
こういう時こそ質問形式!
って事で
~喫煙者へ~
愛煙家の皆さん、煙草を買うときって一個だけ買いますか?
それとも、カートン買いしますか?
毎月、給料日付近の煙草に困る人間なので、給料でたら、3カートン買おうかな?って思うけど、なかなか実行できない・・・。
いつもは二個買って、なくなったらまた二個買って・・・。
それの繰り返し。
一日1箱。(JPS・290円)
月に30個
みんなは、どうしてます?
金額は変わらないんだけど、どっちがいいとおもいますか?
自分の一時の感情に流され一ヶ月伸ばしたあの日。
物凄く、後悔。。。
ネタ切れ。。。
何を書けばいいのか・・・。
完全に手詰まり。
こういう時こそ質問形式!
って事で
~喫煙者へ~
愛煙家の皆さん、煙草を買うときって一個だけ買いますか?
それとも、カートン買いしますか?
毎月、給料日付近の煙草に困る人間なので、給料でたら、3カートン買おうかな?って思うけど、なかなか実行できない・・・。
いつもは二個買って、なくなったらまた二個買って・・・。
それの繰り返し。
一日1箱。(JPS・290円)
月に30個
みんなは、どうしてます?
金額は変わらないんだけど、どっちがいいとおもいますか?