トラブルの連続・・・。

今日はそんな1日でした。

お客さんが倖田來未にブチ切れてガラスを割った。
(職業はガラス屋・・・。)

チャンスボタンが馬鹿になった台が二台。

データがおかしくなったのが、一台。

液晶が映らなくなった台が一台。

掃除中にエースに直してもらいました。


忙しかったし、バタバタしたし、今日は本当に大変な1日でした。

でも、今日は二人のチーフがおめでたかった。

一人は今日誕生日。

もう一人は結婚が決まってよかったです。

おめでたい事はいくつあっても、最高です。

流れで俺も・・・。

って、俺はまだまだ先だな。


なんか、書きたい事が沢山あったのに、疲れと色々あった事で思い出せない・・・。

今回はこんなもんで勘弁してもらおうかな。

明日、思い出したら、書こうと思います。

時間も時間なので、おやすみなさい。