本日、久々に遅番五人。

掃除もいて暇・・・。

ヤバイくらいに暇でした。

そんな中、俺のやる気は最後の最後まで回復することはありませんでした。

体が痛くて、ダルくて、もうひどいものでした。



そいで、今、家に帰ってきて、今日のアメトーーーーーークみてます。

エガちゃんは天才です。

本物ですもん。

そして、イジリー岡田師匠。

この人も天才。

最強の夜の芸人です。

何年も変わらない芸風と髪型。

舌芸。

ある意味天才です。

ここまで、TVで壊れてる人間を他に知りません。

今日はSPで、ドラえもん芸人。ドラゴンボール芸人。

好評の47会。

メインはこの三本。

ドラゴンボール芸人にでてた、次課長井上は本物のマニアです。

あそこまでの知識。

マニアックなトーク。

これぞ、アメトーークの醍醐味。



ほいで、全く話かわるけど、今日。

ついに今日。

「黒い太陽」が帰ってきます。

大好きなドラマだっただけに、すげえ~楽しみ。

ただ、遅番なんで、リアルタイムに見れないのが残念。

明日は仕事終わったら、黒い太陽のために直帰です。

見れる人。

絶対、見て!

たぁ~ち~ばぁ~なぁ~!!

って、言って見ましょう。

よくわからんけど、今日はこのへんで!