おはようございます。
今回は記念すべき300更新目です。
って言っても、何も考えちゃいないんですけど・・・。
完全にノープランですが、とりあえず、書いていこう。
久々に、質問形式にすっかな?
そろそろ、「秋」って事でまたまたCD作ろうと思います。
テーマは勿論「秋」
でも、秋の歌ってなかなか出てこないよね。
しかも、ほぼ、バラードなイメージしかない。
去年も秋でCD作ろうと思ったけど、思いつかなかった。
春の歌。
夏の歌。
冬の歌。
この季節は結構ポンポン出てくるけど、秋の歌って難しいよね。
俺のたりねぇ~頭じゃ考えつかないから、みんなの力を貸してください。
秋で思いつく歌って何ですか?
皆さんのセンスでかまわないから、力を貸してください。
それと、今回ノープランだったんで、9/14の五ヶ月記念はしっかり考えてやりたいと思います。
あと、今月からスタートしている、このブログの新企画ってみんな気がついた?
昨日、会社の奴らには話したけど、リアクションが超微妙でした・・・。
一応、今回も継続中。
こっちも、わかったら、コメントください。
誰が一番に気がつくのか、楽しみにしとります。
せっかくの記念更新なのに、何も出てこねぇ~!?
本当に自分の実力にガッカリ。
とりあえず、夜の更新ではしっかりやるから、今回は目をつぶってください。
それでは皆様からのお祝いコメントをお待ちしとります。
今回は記念すべき300更新目です。
って言っても、何も考えちゃいないんですけど・・・。
完全にノープランですが、とりあえず、書いていこう。
久々に、質問形式にすっかな?
そろそろ、「秋」って事でまたまたCD作ろうと思います。
テーマは勿論「秋」
でも、秋の歌ってなかなか出てこないよね。
しかも、ほぼ、バラードなイメージしかない。
去年も秋でCD作ろうと思ったけど、思いつかなかった。
春の歌。
夏の歌。
冬の歌。
この季節は結構ポンポン出てくるけど、秋の歌って難しいよね。
俺のたりねぇ~頭じゃ考えつかないから、みんなの力を貸してください。
秋で思いつく歌って何ですか?
皆さんのセンスでかまわないから、力を貸してください。
それと、今回ノープランだったんで、9/14の五ヶ月記念はしっかり考えてやりたいと思います。
あと、今月からスタートしている、このブログの新企画ってみんな気がついた?
昨日、会社の奴らには話したけど、リアクションが超微妙でした・・・。
一応、今回も継続中。
こっちも、わかったら、コメントください。
誰が一番に気がつくのか、楽しみにしとります。
せっかくの記念更新なのに、何も出てこねぇ~!?
本当に自分の実力にガッカリ。
とりあえず、夜の更新ではしっかりやるから、今回は目をつぶってください。
それでは皆様からのお祝いコメントをお待ちしとります。