風邪が悪化してます。
完全にTPから貰ったものです。
うちの会社は今、風邪ブーム。
休みが1日早まって29日・30日になったんだけど、まだまだ休めない。
気合で乗り切れる事?
病院行った方がいいんだろうけど・・・。
タバコやめれば少しは良くなりそうだけど、ニコ中ですから・・・。
ゆっくり眠れればいいんだろうけど、無呼吸ですから・・・。
そういえば、健康診断の結果がでました。
備考の欄に、体重管理・要!って書いてありました。
どうすれば、痩せますか?
どうすれば、人として生きる事が出来ますか?
マジで、ダイエットせな・・・。
痩せるぞ!
痩せるぞ!!
痩せるぞ!!!
ガリガリになるんだ!
長期的な目でダイエットしよう。
まだ、午前中だから、寝よう。
完全にTPから貰ったものです。
うちの会社は今、風邪ブーム。
休みが1日早まって29日・30日になったんだけど、まだまだ休めない。
気合で乗り切れる事?
病院行った方がいいんだろうけど・・・。
タバコやめれば少しは良くなりそうだけど、ニコ中ですから・・・。
ゆっくり眠れればいいんだろうけど、無呼吸ですから・・・。
そういえば、健康診断の結果がでました。
備考の欄に、体重管理・要!って書いてありました。
どうすれば、痩せますか?
どうすれば、人として生きる事が出来ますか?
マジで、ダイエットせな・・・。
痩せるぞ!
痩せるぞ!!
痩せるぞ!!!
ガリガリになるんだ!
長期的な目でダイエットしよう。
まだ、午前中だから、寝よう。