風邪が悪化してます。


完全にTPから貰ったものです。


うちの会社は今、風邪ブーム。


休みが1日早まって29日・30日になったんだけど、まだまだ休めない。


気合で乗り切れる事?


病院行った方がいいんだろうけど・・・。


タバコやめれば少しは良くなりそうだけど、ニコ中ですから・・・。


ゆっくり眠れればいいんだろうけど、無呼吸ですから・・・。


そういえば、健康診断の結果がでました。


備考の欄に、体重管理・要!って書いてありました。


どうすれば、痩せますか?


どうすれば、人として生きる事が出来ますか?


マジで、ダイエットせな・・・。


痩せるぞ!


痩せるぞ!!


痩せるぞ!!!


ガリガリになるんだ!


長期的な目でダイエットしよう。



まだ、午前中だから、寝よう。