いったい今日はどうなるんだろ?

連絡も来ないから予定も入れれず。

連休二日目。

どーなってしまうのか


寝れば寝るほど、腰は痛くなるし、雨だし…。

何も出来ずにただ時間だけが流れていく

今日は何も無しの可能性も無い事は無いかも


ユニモン君。

君の方には何か来てる?


今日は完全に身内話。


夜にでもしっかり更新しますよ