また、連休かよ!って思って仕事しましたよ。

でも、今日は隣町のお祭りの影響もあり、お客さんの入りはまずまず・・・。

本日の一番宣言は「祭りに負けない店内の雰囲気作り」

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

なんじゃそりゃ!

どぉ~なれば、クリアだよ!

評価する人も大変だったろうに・・・。

とりあえず、勢いで目標を立ててしまった事に後悔しつつも、マイク放送をキッチリやりました。





それと、今日の大胆MAPスペシャルの声優スペシャル。

テンションガッツリアガりました。

この人とこの人が同じなの!

この声ってこんな人がやってんだ!

とか、素人まるだしのテンションでした。

ふだん見えない顔の人がテレビにでる。

こんな滅多にない事をやるTV。

大好きです。

毎週月曜日の本放送もみてるけど、こういうSPもありだよね!

オタク心をくすぐる番組。

今、見ながらテンションMAX。

余韻を楽しみながら、今日は眠れそうです。

うちの大きなチーフも好きそうだな!!!

ただ、遅番だから見れなかったと思うけど・・・。

携帯用に落として見せてあげようかな!

それと、もう1つ。

そろそろ、麻雀大会の気配。

久しぶりに会社の人達とやるから、負けないように、いいイメージを作っていこう。



とりあえず、今日はこんな1日でした。

どんなだよ!