今のところ、何も無し・・・。
毎度毎度の事だけど、休日の予定って何も無い
せっかくの休みを無駄に過ごすのが俺の決まり事・・・。
体のメンテナンスとして、ハリにでも行ってこようかな。
肩・首・腰・足・・・。
全身ボロボロだし。
保険利かないから、きついけど、体もキツイ
筋肉痛から、全く開放されない、俺のワガママボディー・・・。
うん!明日は、ハリに行こう。
よぉ~し!!予定ゲッツ!!
やる事も決まって一安心。
でも、今更「ゲッツ」って。
仕事中にたまにやるけど・・・。
あぁ~明日休みなのに、今の俺はやっぱグダグダ。
ここまでの文章打つのにざっと二時間
完全にネタ不足。
打っては消してを何度繰り返したか...。
時間ってかければかけるほど、俺のブログつまらなくなる。
勢いで、だぁーって書ける日ってやっぱ面白いっけ。
明日は、ハリついでにドライブでもしてこよっかな?
海の写真でもとってこよう。
明日の更新は「三貫島」をUP予定!!!
毎度毎度の事だけど、休日の予定って何も無い

せっかくの休みを無駄に過ごすのが俺の決まり事・・・。
体のメンテナンスとして、ハリにでも行ってこようかな。
肩・首・腰・足・・・。
全身ボロボロだし。
保険利かないから、きついけど、体もキツイ

筋肉痛から、全く開放されない、俺のワガママボディー・・・。
うん!明日は、ハリに行こう。
よぉ~し!!予定ゲッツ!!
やる事も決まって一安心。
でも、今更「ゲッツ」って。
仕事中にたまにやるけど・・・。
あぁ~明日休みなのに、今の俺はやっぱグダグダ。
ここまでの文章打つのにざっと二時間

完全にネタ不足。
打っては消してを何度繰り返したか...。
時間ってかければかけるほど、俺のブログつまらなくなる。
勢いで、だぁーって書ける日ってやっぱ面白いっけ。
明日は、ハリついでにドライブでもしてこよっかな?
海の写真でもとってこよう。
明日の更新は「三貫島」をUP予定!!!