今のところ、何も無し・・・。

毎度毎度の事だけど、休日の予定って何も無い

せっかくの休みを無駄に過ごすのが俺の決まり事・・・。

体のメンテナンスとして、ハリにでも行ってこようかな。

肩・首・腰・足・・・。

全身ボロボロだし。

保険利かないから、きついけど、体もキツイ

筋肉痛から、全く開放されない、俺のワガママボディー・・・。

うん!明日は、ハリに行こう。

よぉ~し!!予定ゲッツ!!

やる事も決まって一安心。

でも、今更「ゲッツ」って。

仕事中にたまにやるけど・・・。




あぁ~明日休みなのに、今の俺はやっぱグダグダ。

ここまでの文章打つのにざっと二時間

完全にネタ不足。

打っては消してを何度繰り返したか...。


時間ってかければかけるほど、俺のブログつまらなくなる。

勢いで、だぁーって書ける日ってやっぱ面白いっけ。


明日は、ハリついでにドライブでもしてこよっかな?

海の写真でもとってこよう。

明日の更新は「三貫島」をUP予定!!!