週末突入!


完全に身体がヤバイ感じです。


もう、キツキツです。


流石に二日連続の麻雀大会は身体にこたえます・・・。


予定ではみんゴル大会でサクっと帰宅の予定が、人生そんなに甘くない!って感じになりました。


今日は、今から歯医者に行かなければいけない。


仕事前に歯医者に行くと、時間が・・・。


すんげぇ~中途半端になんだ!


一応、予約は三時なんだけど、この時間に治療を受けると、出勤するには少し早い。


っつっても、少し遅めに行って遅刻するのも怖い。


結局、少し早めに家出るんだけど、中々上手く時間があわないんだよね。


何をするにも上手くいかないんだよね。


あぁ~仕事行きたくねぇ~!


楽してぇ~!!!


金ほしいぃ~!!!!!


って、もう、駄目駄目モードです。


くず野郎です。


そんな、人間ですが、今日も頑張ります。


仕事も、歯医者も!


って、歯医者は頑張るの俺じゃないけど・・・。


よし!


準備!準備!!!


ほいじゃ、またあとで!