週末突入!
完全に身体がヤバイ感じです。
もう、キツキツです。
流石に二日連続の麻雀大会は身体にこたえます・・・。
予定ではみんゴル大会でサクっと帰宅の予定が、人生そんなに甘くない!って感じになりました。
今日は、今から歯医者に行かなければいけない。
仕事前に歯医者に行くと、時間が・・・。
すんげぇ~中途半端になんだ!
一応、予約は三時なんだけど、この時間に治療を受けると、出勤するには少し早い。
っつっても、少し遅めに行って遅刻するのも怖い。
結局、少し早めに家出るんだけど、中々上手く時間があわないんだよね。
何をするにも上手くいかないんだよね。
あぁ~仕事行きたくねぇ~!
楽してぇ~!!!
金ほしいぃ~!!!!!
って、もう、駄目駄目モードです。
くず野郎です。
そんな、人間ですが、今日も頑張ります。
仕事も、歯医者も!
って、歯医者は頑張るの俺じゃないけど・・・。
よし!
準備!準備!!!
ほいじゃ、またあとで!
完全に身体がヤバイ感じです。
もう、キツキツです。
流石に二日連続の麻雀大会は身体にこたえます・・・。
予定ではみんゴル大会でサクっと帰宅の予定が、人生そんなに甘くない!って感じになりました。
今日は、今から歯医者に行かなければいけない。
仕事前に歯医者に行くと、時間が・・・。
すんげぇ~中途半端になんだ!
一応、予約は三時なんだけど、この時間に治療を受けると、出勤するには少し早い。
っつっても、少し遅めに行って遅刻するのも怖い。
結局、少し早めに家出るんだけど、中々上手く時間があわないんだよね。
何をするにも上手くいかないんだよね。
あぁ~仕事行きたくねぇ~!
楽してぇ~!!!
金ほしいぃ~!!!!!
って、もう、駄目駄目モードです。
くず野郎です。
そんな、人間ですが、今日も頑張ります。
仕事も、歯医者も!
って、歯医者は頑張るの俺じゃないけど・・・。
よし!
準備!準備!!!
ほいじゃ、またあとで!