あぁぁぁぁぁぁぁ!!

超筋肉痛。。。

多分、原因は、昨日のスロット担当!

あの、余裕の無さは久しぶりに、俺のテンションを引き上げた。

余計な動きで、自分を追い込んで、追い込んで、いじめつけた。

ミスターストイック(仕事中のみ)

その結果、この筋肉痛。


本日、物凄く走り回ってたK野さん。

明日は、あなたが、こうなってるよ・・・。


そして、カバちゃん。

明日、ホールだべ!

頑張って走り回れよ!!!


エース。

君は無理をせず、休める時に休むこと。

腰はくせになるからね。

もしも明日、キツイようなら、休みなさい。


んで、D。

特に無し。


みんな、本当に今日は疲れたね。

でもさ、こんなもんじゃなかったんだよねぇ~。


土・日は200オーバーはざらにあったし、動いてナンボの時代があった。

だからこそ、俺はこんな体でも走り回れるのです。

この調子で盆休みまで忙しければ、みんなの気持ちも変わるんだろうな!

平日になって、昼で130。

15:00で、180。

このくらいの人数が毎日入ったら、それは、それで楽しいだろうなぁ~。

でも、現実的に厳しいのは知ってる。

実際、市内のP人口は減ってるようだし、マイクもうるさいって言われる時代だもんね。。。

なんかさ、何書きたいのかわからなくなってきたから、もう寝よ!


結局、何が言いたいか!って言うと


人間、動けば、筋肉痛になる

って事ですよ。