予定では朝から動くはずでしたが、起きたら昼過ぎ…。
って事で、歯医者には行けなかったものの他の予定はしっかりと、こなしてきました。
車検代を支払ってきて、ウーハーのパワーアンプを買ってきて、帰りに外付dvdを買ってきました。
買い物しまくったせいで、今月イキナリピンチです。
金使いに使ったな…。
ほいで家に帰ってきてすぐにパワーアンプを付けたんだけど、少し苦戦…。
バッテリーの線が短くて、線キツキツで付けたら、ただ線かんでただけで、意外に伸びたりとかして一時間くらいかけてやっと付けました。
いい買い物だけじゃ終わらないのが、俺…。
パソコンのメモリを買ってきたら、合わないでやんの







これは、完全に無駄遣い…。
明日仕事終わったら売ってこよう。
買ってくれんのかな?
リアルに無駄遣いしたんで普通に凹んでます。
外付けのdvdは快調に作動してるから頼まれてたガキの年末spの制作に入ろうと思います。
いったい何枚作ればいいんだろ?
とりあえず2・3枚作れば間に合うと思うけど。
いやぁ
休日をまともに過ごしたのいつぶり?って感じだった1日でした。
って事で、歯医者には行けなかったものの他の予定はしっかりと、こなしてきました。
車検代を支払ってきて、ウーハーのパワーアンプを買ってきて、帰りに外付dvdを買ってきました。
買い物しまくったせいで、今月イキナリピンチです。
金使いに使ったな…。
ほいで家に帰ってきてすぐにパワーアンプを付けたんだけど、少し苦戦…。
バッテリーの線が短くて、線キツキツで付けたら、ただ線かんでただけで、意外に伸びたりとかして一時間くらいかけてやっと付けました。
いい買い物だけじゃ終わらないのが、俺…。
パソコンのメモリを買ってきたら、合わないでやんの








これは、完全に無駄遣い…。
明日仕事終わったら売ってこよう。
買ってくれんのかな?
リアルに無駄遣いしたんで普通に凹んでます。
外付けのdvdは快調に作動してるから頼まれてたガキの年末spの制作に入ろうと思います。
いったい何枚作ればいいんだろ?
とりあえず2・3枚作れば間に合うと思うけど。
いやぁ
休日をまともに過ごしたのいつぶり?って感じだった1日でした。