予定では朝から動くはずでしたが、起きたら昼過ぎ…。


って事で、歯医者には行けなかったものの他の予定はしっかりと、こなしてきました。


車検代を支払ってきて、ウーハーのパワーアンプを買ってきて、帰りに外付dvdを買ってきました。


買い物しまくったせいで、今月イキナリピンチです。

金使いに使ったな…。


ほいで家に帰ってきてすぐにパワーアンプを付けたんだけど、少し苦戦…。


バッテリーの線が短くて、線キツキツで付けたら、ただ線かんでただけで、意外に伸びたりとかして一時間くらいかけてやっと付けました。


いい買い物だけじゃ終わらないのが、俺…。


パソコンのメモリを買ってきたら、合わないでやんの


これは、完全に無駄遣い…。


明日仕事終わったら売ってこよう。


買ってくれんのかな?


リアルに無駄遣いしたんで普通に凹んでます。


外付けのdvdは快調に作動してるから頼まれてたガキの年末spの制作に入ろうと思います。


いったい何枚作ればいいんだろ?


とりあえず2・3枚作れば間に合うと思うけど。


いやぁ休日をまともに過ごしたのいつぶり?って感じだった1日でした。