まじで寝るぞ。

もう仕事中に出てくる限界よろ汁は嫌だ!!

明日こそハイテンションの俺様が復活する...はず。

27歳の誕生日まで後8日(ベッカムと一緒)

ほんとに無理が利かなくなってきた。

気持ちは高校くらいのままなんだけど、体が.......。

あぁぁぁぁぁぁ!!

マッサージ屋さん行きたい。

近くにあるかな?

首、肩、背中、腰、ケツ、モモ、膝裏、ふくらはぎ、足裏

全てが痛んでる。

こりまくってる。

体が重い。(太ってっからか)

昨日まぶたの上にいたのは、チェ・ホンマンだったのに、

今日は、曙太郎がのってた。

まぶたが重くて前が見えない。

まじで痩せなきゃ。

今度こそダイエット始めよ!!

夏が来る前にどうにかしたい。

頑張る、俺、なにがなんでもがんばる」

とりあえず寝まっさ~~~!!

おやすみリンコだにゃん