身体が…。


俺の身体が…。


とにかく『ヤバシ


睡眠不足による、身体の不調


これも全て昨日の麻雀のせいだ


まさか、あんな時間までかかるとは…。


冬なのに、帰る時に外が明るい時間までやるとは、夢にも思わんかった…。


幸い明日休みっていう精神的に楽な部分はあるものの、この前頼まれてたCDの書き込み作業が…。


全11枚中、今5枚目…。


やっと半分まで来た感じですよ


明日までに終わるのか?


今日の夜も寝れないのか?って不安はあるけど、終わらせないと寝れないし。


頼られた限りはその責任ははたさないとね


出勤ギリギリまでかかっても、イケるくらい作って出勤だな


その前に、風呂、準備していつでもイケるようにしないと、遅番で遅刻しちゃう…。


それはリアルに笑えないから準備だけはしておこうと思います。


ヤバイマジで時間が足りない