身体が…。
俺の身体が…。
とにかく『ヤバシ
』
睡眠不足による、身体の不調
これも全て昨日の麻雀のせいだ
まさか、あんな時間までかかるとは…。
冬なのに、帰る時に外が明るい時間までやるとは、夢にも思わんかった…。
幸い明日休みっていう精神的に楽な部分はあるものの、この前頼まれてたCDの書き込み作業が…。
全11枚中、今5枚目…。
やっと半分まで来た感じですよ
明日までに終わるのか?
今日の夜も寝れないのか?って不安はあるけど、終わらせないと寝れないし。
頼られた限りはその責任ははたさないとね
出勤ギリギリまでかかっても、イケるくらい作って出勤だな
その前に、風呂、準備していつでもイケるようにしないと、遅番で遅刻しちゃう…。
それはリアルに笑えないから準備だけはしておこうと思います。
ヤバイマジで時間が足りない
俺の身体が…。
とにかく『ヤバシ
』睡眠不足による、身体の不調

これも全て昨日の麻雀のせいだ

まさか、あんな時間までかかるとは…。
冬なのに、帰る時に外が明るい時間までやるとは、夢にも思わんかった…。
幸い明日休みっていう精神的に楽な部分はあるものの、この前頼まれてたCDの書き込み作業が…。
全11枚中、今5枚目…。
やっと半分まで来た感じですよ

明日までに終わるのか?
今日の夜も寝れないのか?って不安はあるけど、終わらせないと寝れないし。
頼られた限りはその責任ははたさないとね

出勤ギリギリまでかかっても、イケるくらい作って出勤だな

その前に、風呂、準備していつでもイケるようにしないと、遅番で遅刻しちゃう…。
それはリアルに笑えないから準備だけはしておこうと思います。
ヤバイマジで時間が足りない
