現在時刻は午前五時。


予定通り開催された会社のゲーム大会も気がつけば、こんな時間…。


正直3時くらいには帰れると思ってた…。


ただ、白熱です


みんなのPSPの充電が無くなるほどに…。


通信対戦中の充電切れ…。

これは即終了なんですっけ…。


それと、もう一方ではウイイレ大会が開催されてまして、これは今、Jチーフとめがね弟が熱戦を繰り広げております。


ほいで、今する事ないんで更新しちゃおうと思います。


うちのゲーマー達は本当に好きなんだね。


だってこんな時間までゲームだけで過ごしてるんだもん。


ある意味関心しますよ。


って、俺もう連休始まってんのに、いつまで会社にいるんだろぉか?


そして、明日の予定もないけど、このままでいいのだろぉか?


折角の連休だし、何かしないとね…。


連休最後に何かいい報告が出来る様な休日を過ごしますよ。


残り少ない今年を○っと締めくくれるように、何かしら頑張ってみます


ほいじゃ、またね