現在時刻は午前五時。
予定通り開催された会社のゲーム大会も気がつけば、こんな時間…。
正直3時くらいには帰れると思ってた…。
ただ、白熱です
みんなのPSPの充電が無くなるほどに…。
通信対戦中の充電切れ…。
これは即終了なんですっけ…。
それと、もう一方ではウイイレ大会が開催されてまして、これは今、Jチーフとめがね弟が熱戦を繰り広げております。
ほいで、今する事ないんで更新しちゃおうと思います。
うちのゲーマー達は本当に好きなんだね。
だってこんな時間までゲームだけで過ごしてるんだもん。
ある意味関心しますよ。
って、俺もう連休始まってんのに、いつまで会社にいるんだろぉ
か?
そして、明日の予定もないけど、このままでいいのだろぉ
か?
折角の連休だし、何かしないとね…。
連休最後に何かいい報告が出来る様な休日を過ごしますよ。
残り少ない今年を○っと締めくくれるように、何かしら頑張ってみます
ほいじゃ、またね
予定通り開催された会社のゲーム大会も気がつけば、こんな時間…。
正直3時くらいには帰れると思ってた…。
ただ、白熱です

みんなのPSPの充電が無くなるほどに…。
通信対戦中の充電切れ…。
これは即終了なんですっけ…。
それと、もう一方ではウイイレ大会が開催されてまして、これは今、Jチーフとめがね弟が熱戦を繰り広げております。
ほいで、今する事ないんで更新しちゃおうと思います。
うちのゲーマー達は本当に好きなんだね。
だってこんな時間までゲームだけで過ごしてるんだもん。
ある意味関心しますよ。
って、俺もう連休始まってんのに、いつまで会社にいるんだろぉ
か?そして、明日の予定もないけど、このままでいいのだろぉ
か?折角の連休だし、何かしないとね…。
連休最後に何かいい報告が出来る様な休日を過ごしますよ。
残り少ない今年を○っと締めくくれるように、何かしら頑張ってみます

ほいじゃ、またね
