「笑う門には福来る」っていうじゃん。


この、「かど」って何?


ことわざって、こんなの多いよね。


普段、何気なく使ってる日本語。


よくよく考えると難しいよね。


「づ」「ず」の使い方。


尊敬語。丁寧語。


難しすぎる・・・。



接客業なのに、敬語が苦手。。。


接客業なのに、人見知り。。。


接客業なのに、話下手。。。


俺・・・向いてない。。。


向き、不向きで言ったら完全に不向き。


でも、続いてんなぁ~。この仕事。。。


何か意味がわからん!


向いてなくても、頑張れば続くんだね!


って、俺。


最近、頑張ってねぇ~なぁ~。


仕事中に余裕がある、ない問わず、頑張らんと・・・。




変わる。いや変える。


明日からは・・・・・


「走るぞぉ~!!!」


今まで以上に・・・・


「走りまわるぞぉ~!!!」



因みに、俺より動いてないヤツ。


明日から、ジュースね!!!



んじゃ、そういう事で、ヨロシク!!!



って、最初と最後の話題の差。



すげぇ~な。。。