「笑う門には福来る」っていうじゃん。
この、「かど」って何?
ことわざって、こんなの多いよね。
普段、何気なく使ってる日本語。
よくよく考えると難しいよね。
「づ」「ず」の使い方。
尊敬語。丁寧語。
難しすぎる・・・。
接客業なのに、敬語が苦手。。。
接客業なのに、人見知り。。。
接客業なのに、話下手。。。
俺・・・向いてない。。。
向き、不向きで言ったら完全に不向き。
でも、続いてんなぁ~。この仕事。。。
何か意味がわからん!
向いてなくても、頑張れば続くんだね!
って、俺。
最近、頑張ってねぇ~なぁ~。
仕事中に余裕がある、ない問わず、頑張らんと・・・。
変わる。いや変える。
明日からは・・・・・
「走るぞぉ~!!!」
今まで以上に・・・・
「走りまわるぞぉ~!!!」
因みに、俺より動いてないヤツ。
明日から、ジュースね!!!
んじゃ、そういう事で、ヨロシク!!!
って、最初と最後の話題の差。
すげぇ~な。。。
この、「かど」って何?
ことわざって、こんなの多いよね。
普段、何気なく使ってる日本語。
よくよく考えると難しいよね。
「づ」「ず」の使い方。
尊敬語。丁寧語。
難しすぎる・・・。
接客業なのに、敬語が苦手。。。
接客業なのに、人見知り。。。
接客業なのに、話下手。。。
俺・・・向いてない。。。
向き、不向きで言ったら完全に不向き。
でも、続いてんなぁ~。この仕事。。。
何か意味がわからん!
向いてなくても、頑張れば続くんだね!
って、俺。
最近、頑張ってねぇ~なぁ~。
仕事中に余裕がある、ない問わず、頑張らんと・・・。
変わる。いや変える。
明日からは・・・・・
「走るぞぉ~!!!」
今まで以上に・・・・
「走りまわるぞぉ~!!!」
因みに、俺より動いてないヤツ。
明日から、ジュースね!!!
んじゃ、そういう事で、ヨロシク!!!
って、最初と最後の話題の差。
すげぇ~な。。。