ふぅ~。
っと一息ついてます。
今日で地獄のような早番も終わり、明日から遅番です。
が、明日は早く起きなければいけません。
一年に一度の健康診断です。
うちから、結構遠いので、普段の早番よりも少し早く起きないと、間に合わない。
去年は去年で早く家を出すぎて、かなり待った記憶があります。
今年は三連休明けって事もあるから、本当に早めに家でなきゃ・・・。
めがね弟曰く、10:00くらいには終わる。との事。
終わったら、帰ってきて寝よ!
パチンコとか行ったら、多分キツイから・・・。
今日は今日で、久々にK野さんと一緒に仕事しました。
本日あたまだったから、ほとんど会話も無かったけど、何か久々すぎて、若干緊張しました。
そして、スタッフの人数が減った事により、これからは、一人一人の運動量を格段に
あげていかないと・・・。
新しいスタッフが入る予定も無さそうだから、今いる人達が個々にレベルを上げていけば、どぉ~にかやっていけるはず・・・。
女性陣は若干キツメだと思うけど、適度に行きぬきして、頑張ってほしいものです。
あぁぁぁぁ!
健康診断・・・。
憂鬱・・・。
どこかに不具合がありそうで、怖い。
でも、この際だから、しっかり見つけてもらいたい。
とりあえず、明日にそなえて、軽めの夕食でまったりして寝よ。
ほいじゃ~ね。
っと一息ついてます。
今日で地獄のような早番も終わり、明日から遅番です。
が、明日は早く起きなければいけません。
一年に一度の健康診断です。
うちから、結構遠いので、普段の早番よりも少し早く起きないと、間に合わない。
去年は去年で早く家を出すぎて、かなり待った記憶があります。
今年は三連休明けって事もあるから、本当に早めに家でなきゃ・・・。
めがね弟曰く、10:00くらいには終わる。との事。
終わったら、帰ってきて寝よ!
パチンコとか行ったら、多分キツイから・・・。
今日は今日で、久々にK野さんと一緒に仕事しました。
本日あたまだったから、ほとんど会話も無かったけど、何か久々すぎて、若干緊張しました。
そして、スタッフの人数が減った事により、これからは、一人一人の運動量を格段に
あげていかないと・・・。
新しいスタッフが入る予定も無さそうだから、今いる人達が個々にレベルを上げていけば、どぉ~にかやっていけるはず・・・。
女性陣は若干キツメだと思うけど、適度に行きぬきして、頑張ってほしいものです。
あぁぁぁぁ!
健康診断・・・。
憂鬱・・・。
どこかに不具合がありそうで、怖い。
でも、この際だから、しっかり見つけてもらいたい。
とりあえず、明日にそなえて、軽めの夕食でまったりして寝よ。
ほいじゃ~ね。