ふぅ~。

っと一息ついてます。


今日で地獄のような早番も終わり、明日から遅番です。

が、明日は早く起きなければいけません。

一年に一度の健康診断です。


うちから、結構遠いので、普段の早番よりも少し早く起きないと、間に合わない。

去年は去年で早く家を出すぎて、かなり待った記憶があります。

今年は三連休明けって事もあるから、本当に早めに家でなきゃ・・・。


めがね弟曰く、10:00くらいには終わる。との事。

終わったら、帰ってきて寝よ!


パチンコとか行ったら、多分キツイから・・・。




今日は今日で、久々にK野さんと一緒に仕事しました。

本日あたまだったから、ほとんど会話も無かったけど、何か久々すぎて、若干緊張しました。



そして、スタッフの人数が減った事により、これからは、一人一人の運動量を格段に
あげていかないと・・・。


新しいスタッフが入る予定も無さそうだから、今いる人達が個々にレベルを上げていけば、どぉ~にかやっていけるはず・・・。


女性陣は若干キツメだと思うけど、適度に行きぬきして、頑張ってほしいものです。


あぁぁぁぁ!


健康診断・・・。


憂鬱・・・。


どこかに不具合がありそうで、怖い。


でも、この際だから、しっかり見つけてもらいたい。


とりあえず、明日にそなえて、軽めの夕食でまったりして寝よ。


ほいじゃ~ね。