いやぁ

真面目なふりをすんのって疲れるね

今まで、どんだけグッタグタだったんだよってくらいの疲労感

仕事中の無駄話もメッキリ減って地域No.1も見えてきたね


ただ、俺。

らしくねぇ

こんなの俺じゃねぇ

でも、それが仕事なんだろうけど…。


せめて、空き台の案内とかのマイクは自分らしくいこう


一人の世界に入って…。