いやぁ

真面目なふりをすんのって疲れるね
今まで、どんだけグッタグタだったんだよ
ってくらいの疲労感
仕事中の無駄話もメッキリ減って地域No.1も見えてきたね

ただ、俺。
らしくねぇ

こんなの俺じゃねぇ

でも、それが仕事なんだろうけど…。
せめて、空き台の案内とかのマイクは自分らしくいこう
一人の世界に入って…。


真面目なふりをすんのって疲れるね

今まで、どんだけグッタグタだったんだよ
ってくらいの疲労感
仕事中の無駄話もメッキリ減って地域No.1も見えてきたね


ただ、俺。
らしくねぇ


こんなの俺じゃねぇ


でも、それが仕事なんだろうけど…。
せめて、空き台の案内とかのマイクは自分らしくいこう

一人の世界に入って…。