4/3 0(月)シフト 遅番
今日で四月も終わり。
最初はゴンザレッさ寒かったり
中盤は、雨だったりしたけど
このところの、天気はいい感じ。
晴れてるといいよね。
気分も晴れ晴れ。
一週間ぶりの遅番。
少し早番の癖が出て起きたの7:00
たぶん、遅番中「おねむ」になるよ。
ただ、マイクがあるからイケるかな?
~CD~
俺、季節ごとにCD作る。
そろそろ(梅雨)のCD作ろうかな。
それとも、(夏)まで飛んじゃおっかな。
今回はお願いがあります。
上の二つのCDにこれって曲があったら教えて。
コメント待ってま~す。
ラジオかっ!!
さぁ~、ナンダカンダで今日も
はりきってまいりましょう!
今日で四月も終わり。
最初はゴンザレッさ寒かったり
中盤は、雨だったりしたけど
このところの、天気はいい感じ。
晴れてるといいよね。
気分も晴れ晴れ。
一週間ぶりの遅番。
少し早番の癖が出て起きたの7:00
たぶん、遅番中「おねむ」になるよ。
ただ、マイクがあるからイケるかな?
~CD~
俺、季節ごとにCD作る。
そろそろ(梅雨)のCD作ろうかな。
それとも、(夏)まで飛んじゃおっかな。
今回はお願いがあります。
上の二つのCDにこれって曲があったら教えて。
コメント待ってま~す。
ラジオかっ!!
さぁ~、ナンダカンダで今日も
はりきってまいりましょう!