4/30(月)シフト 遅番


今日で四月も終わり。


最初はゴンザレッさ寒かったり


中盤は、雨だったりしたけど


このところの、天気はいい感じ。


晴れてるといいよね。

気分も晴れ晴れ。


一週間ぶりの遅番。


少し早番の癖が出て起きたの7:00


たぶん、遅番中「おねむ」になるよ。


ただ、マイクがあるからイケるかな?




~CD~

俺、季節ごとにCD作る。


そろそろ(梅雨)のCD作ろうかな。


それとも、(夏)まで飛んじゃおっかな。


今回はお願いがあります。


上の二つのCDにこれって曲があったら教えて。


コメント待ってま~す。



ラジオかっ!!



さぁ~、ナンダカンダで今日も

はりきってまいりましょう!