今日は、完全にネタねぇ~なぁ~って思いながら帰宅。
すると、家でミラクル。
昨日の会社の飯が炊き込みご飯。
しかも、昨日あまったヤツを持って帰ってきて
今日の昼に食べた。
の~に~。
今日のうちのご飯が炊き込み・・・。
カレーといい、炊き込みといい
かぶんなや!!
ってそんなにミラクルでもないか
~恐怖再来~
明日から再び早番。
朝の恐怖っていったら・・・。
エース・TPは寝るんだろうなぁ~!!
既婚者チームは・・・。
K野さんはどうすんだろ?
ユニモン君の今日の感じだと
寝ないときつそうだったな。
「足にきてる!」
って言ってたし。
でも、起きれなかったら最悪だし・・・。
遅刻or寝不足
毎回の事ながら悩むよ。
いつも、悩んで後者を選択。
遅早ってきつすぎる。
とりあえず眠くなるまで
・・・待機・・・
う~~~ん
みんゴルでもやって時間潰そう!!
そ・し・て・・・・・
恋してぇぇぇぇ~!!
無関係。
すると、家でミラクル。
昨日の会社の飯が炊き込みご飯。
しかも、昨日あまったヤツを持って帰ってきて
今日の昼に食べた。
の~に~。
今日のうちのご飯が炊き込み・・・。
カレーといい、炊き込みといい
かぶんなや!!
ってそんなにミラクルでもないか

~恐怖再来~
明日から再び早番。
朝の恐怖っていったら・・・。
エース・TPは寝るんだろうなぁ~!!
既婚者チームは・・・。
K野さんはどうすんだろ?
ユニモン君の今日の感じだと
寝ないときつそうだったな。
「足にきてる!」
って言ってたし。
でも、起きれなかったら最悪だし・・・。
遅刻or寝不足
毎回の事ながら悩むよ。
いつも、悩んで後者を選択。
遅早ってきつすぎる。
とりあえず眠くなるまで
・・・待機・・・
う~~~ん
みんゴルでもやって時間潰そう!!
そ・し・て・・・・・
恋してぇぇぇぇ~!!
無関係。