今日は、完全にネタねぇ~なぁ~って思いながら帰宅。

すると、家でミラクル。

昨日の会社の飯が炊き込みご飯。

しかも、昨日あまったヤツを持って帰ってきて

今日の昼に食べた。

の~に~。

今日のうちのご飯が炊き込み・・・。

カレーといい、炊き込みといい

かぶんなや!!

ってそんなにミラクルでもないか





~恐怖再来~

明日から再び早番。

朝の恐怖っていったら・・・。

エース・TPは寝るんだろうなぁ~!!

既婚者チームは・・・。

K野さんはどうすんだろ?

ユニモン君の今日の感じだと

寝ないときつそうだったな。

「足にきてる!」

って言ってたし。

でも、起きれなかったら最悪だし・・・。

遅刻or寝不足

毎回の事ながら悩むよ。

いつも、悩んで後者を選択。

遅早ってきつすぎる。


とりあえず眠くなるまで



・・・待機・・・




う~~~ん

みんゴルでもやって時間潰そう!!




そ・し・て・・・・・


恋してぇぇぇぇ~!!

無関係。