胸に響きましたよ。


少し前の話なんだけど、コメントを見たのはついさっき・・・。


こんな事を書いてくれた人がいたとはね・・・。


正直あのあたり(つい数日前)は本当に落ちてて、自暴自棄になってるところがあったけど、もう大丈夫です。


ある程度動けるっていう確認作業も昨日出来たし、まだ自分が役にたってるって思う事も出来た。


もっともっと前向きに生きないとね!


折角の人生勿体無いもんね。


って事で、今日も張り切って仕事してきます。


転職とかってのは、しばらくの間考えないようにしていきますよ。


大きな目標とか、人生設計とかって話じゃないけど、日々全力。


今はとりあえず、それでいいかな!?


残り三年の20代。


30代で華を咲かせるために有意義に使っていこうと思います。


だって、目標は「青年実業家」ですから!


そのためには、資格取得・さらなる勉強とやらなきゃいけない事が山のようにあるけど、いつか、自分がトップの会社を作るために今、頑張らなね!


よし!!!


仕事だ!仕事!!!


気合い入れていってきます。