胸に響きましたよ。
少し前の話なんだけど、コメントを見たのはついさっき・・・。
こんな事を書いてくれた人がいたとはね・・・。
正直あのあたり(つい数日前)は本当に落ちてて、自暴自棄になってるところがあったけど、もう大丈夫です。
ある程度動けるっていう確認作業も昨日出来たし、まだ自分が役にたってるって思う事も出来た。
もっともっと前向きに生きないとね!
折角の人生勿体無いもんね。
って事で、今日も張り切って仕事してきます。
転職とかってのは、しばらくの間考えないようにしていきますよ。
大きな目標とか、人生設計とかって話じゃないけど、日々全力。
今はとりあえず、それでいいかな!?
残り三年の20代。
30代で華を咲かせるために有意義に使っていこうと思います。
だって、目標は「青年実業家」ですから!
そのためには、資格取得・さらなる勉強とやらなきゃいけない事が山のようにあるけど、いつか、自分がトップの会社を作るために今、頑張らなね!
よし!!!
仕事だ!仕事!!!
気合い入れていってきます。
少し前の話なんだけど、コメントを見たのはついさっき・・・。
こんな事を書いてくれた人がいたとはね・・・。
正直あのあたり(つい数日前)は本当に落ちてて、自暴自棄になってるところがあったけど、もう大丈夫です。
ある程度動けるっていう確認作業も昨日出来たし、まだ自分が役にたってるって思う事も出来た。
もっともっと前向きに生きないとね!
折角の人生勿体無いもんね。
って事で、今日も張り切って仕事してきます。
転職とかってのは、しばらくの間考えないようにしていきますよ。
大きな目標とか、人生設計とかって話じゃないけど、日々全力。
今はとりあえず、それでいいかな!?
残り三年の20代。
30代で華を咲かせるために有意義に使っていこうと思います。
だって、目標は「青年実業家」ですから!
そのためには、資格取得・さらなる勉強とやらなきゃいけない事が山のようにあるけど、いつか、自分がトップの会社を作るために今、頑張らなね!
よし!!!
仕事だ!仕事!!!
気合い入れていってきます。