最悪な時期に最悪なトラブルです。
俺の愛車のエアコンが・・・。
逝った・・・。
完全に風が出ない・・・。
今週ALL遅番なのに・・・。
寒い寒い車の中で、思う事。
『家、近くでよかった。』
この室内なのに、外気温と変わらない温度の車に乗ってるなら、バイクでもいいんじゃね?っていう疑問。
流石にまずいって思ったから、従兄弟に電話。
うちの従兄弟は日産で働いているので、こんな時は毎回助けてもらってます。
給料日前だし、お金も無いから、安くあがればいいけど、前のアベニールの時もこれに近いトラブルがあったんだけど、その時は、MAXにすれば風が出た。
だからこそ、帰りの車内は地獄です。
昨日は家からの近さを理由に、薄着で出勤したから、余計に・・・。
ヒューズかな?って思って一通り確認はしたんだけど、もともと付いてるはずのエアコンのヒューズが付いてない。
あれ?
これはいいのかな???
多分、今までも付いてなかったんだろうから、いいんだろうけど・・・。
車検終わってまだ一ヶ月しか経ってないのに・・・。
寒いのは嫌いです。
太っちょのくせに、一丁前に「冷え性」な自分・・・。
そのくせ汗っかき・・・。
どないやねん。
身体の隅々まで神経が行き渡ってないのかな?
温かいお風呂に入ると(手)もってかれそうになるっけ・・・。
もう、早く春にならないかな!
バイクにも乗りたいし、ハーパンもはきたい。
この歳になってやっと気がついた。
俺、夏が大好きだぁぁぁぁぁ~!!!
って、なんの話だっけ?
あっ!車のエアコンだ・・・。
今から、従兄弟が来てくれるみたいなので、早い復活を希望です。
俺の愛車のエアコンが・・・。
逝った・・・。
完全に風が出ない・・・。
今週ALL遅番なのに・・・。
寒い寒い車の中で、思う事。
『家、近くでよかった。』
この室内なのに、外気温と変わらない温度の車に乗ってるなら、バイクでもいいんじゃね?っていう疑問。
流石にまずいって思ったから、従兄弟に電話。
うちの従兄弟は日産で働いているので、こんな時は毎回助けてもらってます。
給料日前だし、お金も無いから、安くあがればいいけど、前のアベニールの時もこれに近いトラブルがあったんだけど、その時は、MAXにすれば風が出た。
だからこそ、帰りの車内は地獄です。
昨日は家からの近さを理由に、薄着で出勤したから、余計に・・・。
ヒューズかな?って思って一通り確認はしたんだけど、もともと付いてるはずのエアコンのヒューズが付いてない。
あれ?
これはいいのかな???
多分、今までも付いてなかったんだろうから、いいんだろうけど・・・。
車検終わってまだ一ヶ月しか経ってないのに・・・。
寒いのは嫌いです。
太っちょのくせに、一丁前に「冷え性」な自分・・・。
そのくせ汗っかき・・・。
どないやねん。
身体の隅々まで神経が行き渡ってないのかな?
温かいお風呂に入ると(手)もってかれそうになるっけ・・・。
もう、早く春にならないかな!
バイクにも乗りたいし、ハーパンもはきたい。
この歳になってやっと気がついた。
俺、夏が大好きだぁぁぁぁぁ~!!!
って、なんの話だっけ?
あっ!車のエアコンだ・・・。
今から、従兄弟が来てくれるみたいなので、早い復活を希望です。