はぁ~!!
今時っていうか、まだっていうか、「ワンクリック詐欺」ってまだあんだね。
軽くひっかかってしまった、俺。
今日の最初の休憩の時にショートメールが着てて、誰だろ?って開いたら、ご利用ありがとうございます的な文章が・・・。
初回料金として六万円・・・。
はぁ~!!
まだ、こんなのやってる人いるんだね。
こんな、最低最悪な人間は死んじゃえ。
って思いながら、こんなベタなメールを開いた自分にがっかり。
お金は楽して手にするものではないのです。
こういう人達って、何考えてるんだろう?
きっと、ただの馬鹿なんだろうね。
少しばかりアタマがいいから、楽してお金を稼ごうとしてんのかな?
でも、まだ、こんなんにお金払う人っているんだろうね。
勿体無い。
非常に勿体無い。
そんなのにお金払うなら、俺にPS3買ってくれ。
気分は最悪。
カリカリ・イライラ。
本当にこんな事してる奴。
「みんな、死んじゃえばいいのに・・・。」
みんなも気をつけてねぇ~!!
今時っていうか、まだっていうか、「ワンクリック詐欺」ってまだあんだね。
軽くひっかかってしまった、俺。
今日の最初の休憩の時にショートメールが着てて、誰だろ?って開いたら、ご利用ありがとうございます的な文章が・・・。
初回料金として六万円・・・。
はぁ~!!
まだ、こんなのやってる人いるんだね。
こんな、最低最悪な人間は死んじゃえ。
って思いながら、こんなベタなメールを開いた自分にがっかり。
お金は楽して手にするものではないのです。
こういう人達って、何考えてるんだろう?
きっと、ただの馬鹿なんだろうね。
少しばかりアタマがいいから、楽してお金を稼ごうとしてんのかな?
でも、まだ、こんなんにお金払う人っているんだろうね。
勿体無い。
非常に勿体無い。
そんなのにお金払うなら、俺にPS3買ってくれ。
気分は最悪。
カリカリ・イライラ。
本当にこんな事してる奴。
「みんな、死んじゃえばいいのに・・・。」
みんなも気をつけてねぇ~!!