はぁ~!!

今時っていうか、まだっていうか、「ワンクリック詐欺」ってまだあんだね。

軽くひっかかってしまった、俺。

今日の最初の休憩の時にショートメールが着てて、誰だろ?って開いたら、ご利用ありがとうございます的な文章が・・・。

初回料金として六万円・・・。

はぁ~!!

まだ、こんなのやってる人いるんだね。

こんな、最低最悪な人間は死んじゃえ。

って思いながら、こんなベタなメールを開いた自分にがっかり。


お金は楽して手にするものではないのです。


こういう人達って、何考えてるんだろう?

きっと、ただの馬鹿なんだろうね。

少しばかりアタマがいいから、楽してお金を稼ごうとしてんのかな?


でも、まだ、こんなんにお金払う人っているんだろうね。

勿体無い。

非常に勿体無い。


そんなのにお金払うなら、俺にPS3買ってくれ。


気分は最悪。

カリカリ・イライラ。

本当にこんな事してる奴。

「みんな、死んじゃえばいいのに・・・。」


みんなも気をつけてねぇ~!!