黒い太陽SP。


超楽しみにしてました。


まだ、見てないけど、これ書き終わったら早速見ます。


レギュラー放送してたのって、もう一年前。


あれから一年。


SPとして、戻ってきました。


大好きな番組のSPって、テンションアガる。


黒い太陽だけに限らず、永井大の出てるドラマって結構好きなんです。

特命係長。

ああ探偵事務所。

アットホームダット。

鬼嫁日記。

砂の器。

美女か野獣。

マイリトルシェフ。

その他にも沢山のヒットドラマに出演してます。


この中でもああ探偵事務所がお気に入り。

でも、いつも思うんだけど、永井大って滝沢沙織と競演多いよね。

酒井若菜とも多いけど。

一時、付き合ってればいいのに!って思った事も・・・。
(大きなお世話ですが・・・。)


こんな風にドラマの共演者が付き合ってればいいなぁ~。って思う事無いですか?


例えば、トリックの仲間由紀恵と阿部寛。


時効警察のオダギリジョーと麻生久美子。


みたいに。


実際はそんな事無いんだろうけど、芸能人ってうらやましいよね。


顔も良い。


金もある。


立派な家に住んで、いい女を抱く・・・。


完全に妄想ワールドですけど・・・。


働いてる日数でいったら俺らも長者番付のってもおかしくないんだけどね。


単価が安いからそぉ~もいかないけど・・・。


いい事ねぇ~かなぁ~。


億単位の金、どっかに落ちてねぇ~かなぁ~。


女優さんクラスの美人に逆ナンされねぇ~かなぁ~。


ぜぇぇぇ~んぶ、ねぇ~事は知ってんだけどね・・・。


人生何処で、どぉ~なっかわからねぇ~もんね。


心の片隅に期待心は残しておこう。



って事で、黒い太陽みっから、この辺で!



ほいじゃ~ねぇ~!