今日もいい天気ぃ~
って日曜日の某アニメばりにスタート!
もう、本当に『夏!!!』って感じ。
夏が好きな人。嫌いな人。
人それぞれだけど、雨の日よりは全然いいね。
これで、湿度も低ければ、過ごしやすいのに・・・。
そう言えば、昨日仕事終わりにエースとCD返しに某レンタルビデオ屋にバイクで行ってきたんだけど、流石に夜風はまだ冷えるね。
特に、トンネル抜けた後の温度差ったら無いね。。。
昨日も若干凹みながら帰ってきました・・・。
部屋にいると暑いけど、意外に外は寒かったりするっけ。
って、何言ってんのかわからなくなってきたんで、話題を変えよう。
~仕事の事~
昨日、新リーダーが誕生。
昨日初リーダーだった「D」。
って事で、こっちの班のリーダーやれる人間が三人→四人へ!
一人増えた事によって俺らの負担が減るといいけど。
後、昨日俺だけ、連休で出来なかった、個人面談。
みんなからの指摘の中に
マイク放送を聞き取りやすく!
って、ありました・・・。
このマイク放送は、唯一自分が褒めてもらえる部分だっただけに、ショックでした。
確実に同じ班の中に、俺のマイク放送が聞き取りにくいって思ってる人間がいて、しかも、それを直せ!って思われてるって事に、憤りとショックを隠せずにいる俺。
自惚れかも知れないけど、こっちの班ではマイク放送に関して、俺以上に上手いって、思う人間はカウンターのK野さんくらい。
俺に、マイクをどぉ~の、こぉ~の!って言えるくらいの人間はホールにはいないと思ってる
俺も、エースも個人面談したチーフもビックリ!
気にする必要は無いって言われたけど、でもやっぱ気になる。
もう、ネガティブゼンカイ。
他の二つの指摘は納得出来たけど、マイクは。。。
俺、これ以上上手くいう自信がないよ!
なんか、愚痴になってきたから、またまた、話題を変えよう!
~ビリー~
今日こそやるよ。
ブート・キャンプ!!!
ムッチョへの第一歩。
もう、来月くらいには、憧れの「小橋健太」のような体系に・・・。
仕事中に小橋コールがおきるような体系を目指すぞ!
目標は二日続けばいいかなぁ~って普通に弱気宣言。
一時間出来るかも不安だけど・・・。

って日曜日の某アニメばりにスタート!
もう、本当に『夏!!!』って感じ。
夏が好きな人。嫌いな人。
人それぞれだけど、雨の日よりは全然いいね。
これで、湿度も低ければ、過ごしやすいのに・・・。
そう言えば、昨日仕事終わりにエースとCD返しに某レンタルビデオ屋にバイクで行ってきたんだけど、流石に夜風はまだ冷えるね。
特に、トンネル抜けた後の温度差ったら無いね。。。
昨日も若干凹みながら帰ってきました・・・。
部屋にいると暑いけど、意外に外は寒かったりするっけ。
って、何言ってんのかわからなくなってきたんで、話題を変えよう。
~仕事の事~
昨日、新リーダーが誕生。
昨日初リーダーだった「D」。
って事で、こっちの班のリーダーやれる人間が三人→四人へ!
一人増えた事によって俺らの負担が減るといいけど。
後、昨日俺だけ、連休で出来なかった、個人面談。
みんなからの指摘の中に
マイク放送を聞き取りやすく!
って、ありました・・・。
このマイク放送は、唯一自分が褒めてもらえる部分だっただけに、ショックでした。
確実に同じ班の中に、俺のマイク放送が聞き取りにくいって思ってる人間がいて、しかも、それを直せ!って思われてるって事に、憤りとショックを隠せずにいる俺。
自惚れかも知れないけど、こっちの班ではマイク放送に関して、俺以上に上手いって、思う人間はカウンターのK野さんくらい。
俺に、マイクをどぉ~の、こぉ~の!って言えるくらいの人間はホールにはいないと思ってる

俺も、エースも個人面談したチーフもビックリ!
気にする必要は無いって言われたけど、でもやっぱ気になる。
もう、ネガティブゼンカイ。
他の二つの指摘は納得出来たけど、マイクは。。。
俺、これ以上上手くいう自信がないよ!
なんか、愚痴になってきたから、またまた、話題を変えよう!
~ビリー~
今日こそやるよ。
ブート・キャンプ!!!
ムッチョへの第一歩。
もう、来月くらいには、憧れの「小橋健太」のような体系に・・・。
仕事中に小橋コールがおきるような体系を目指すぞ!
目標は二日続けばいいかなぁ~って普通に弱気宣言。
一時間出来るかも不安だけど・・・。