グダグダ、グダグダ。


休みの度に
グダグダグダグダ。


グダグダ、グダグダ。


暇さえあれば
グダグダダダグダ。


グダグダ、グダグダ。


さぁ~問題です!


一箇所間違いがあります。


どぉ~こだ?





って、何やってんだろ?


問題だぁぁぁぁぁ?


俺のこの暇の方が、「大問題」だ!っつ~の!!!





どうすっかな?


今から寝たら、多分へんな時間に起きて寝れなくなるし


かといってやる事も無い。


こういう時に、じゃ~オナ○ーしようってネタも使いすぎだし、新しいネタ考えないと・・・。


今度、暇してる時にでも、新ネタ披露(予)





この前、完全に勢いで更新を一ヶ月伸ばした事を今更ながら


「プチ後悔」


俺、続くのか?


まさに自問自答。


更新頻度おとそうかな・・・。


ネタ切れが深刻な問題になってきた。


腹抱えて笑いてぇ~。


面白い事何かねぇ~かなぁ~。


いいことねぇ~かなぁ~。


ねぇ~よなぁ~。



助けてよ。


俺のハニー(誰だよ!!)


助けてよ。



助けてください。


助けてください。

ーーー瞳をとぉ~じてぇ~---





今日は、何も出てこなそうだから


セカチュウな感じでさようなら!