グダグダ、グダグダ。
休みの度に
グダグダグダグダ。
グダグダ、グダグダ。
暇さえあれば
グダグダダダグダ。
グダグダ、グダグダ。
さぁ~問題です!
一箇所間違いがあります。
どぉ~こだ?
って、何やってんだろ?
問題だぁぁぁぁぁ?
俺のこの暇の方が、「大問題」だ!っつ~の!!!
どうすっかな?
今から寝たら、多分へんな時間に起きて寝れなくなるし
かといってやる事も無い。
こういう時に、じゃ~オナ○ーしようってネタも使いすぎだし、新しいネタ考えないと・・・。
今度、暇してる時にでも、新ネタ披露(予)
この前、完全に勢いで更新を一ヶ月伸ばした事を今更ながら
「プチ後悔」
俺、続くのか?
まさに自問自答。
更新頻度おとそうかな・・・。
ネタ切れが深刻な問題になってきた。
腹抱えて笑いてぇ~。
面白い事何かねぇ~かなぁ~。
いいことねぇ~かなぁ~。
ねぇ~よなぁ~。
助けてよ。
俺のハニー(誰だよ!!)
助けてよ。
助けてください。
助けてください。
ーーー瞳をとぉ~じてぇ~---
今日は、何も出てこなそうだから
セカチュウな感じでさようなら!
休みの度に
グダグダグダグダ。
グダグダ、グダグダ。
暇さえあれば
グダグダダダグダ。
グダグダ、グダグダ。
さぁ~問題です!
一箇所間違いがあります。
どぉ~こだ?
って、何やってんだろ?
問題だぁぁぁぁぁ?
俺のこの暇の方が、「大問題」だ!っつ~の!!!
どうすっかな?
今から寝たら、多分へんな時間に起きて寝れなくなるし
かといってやる事も無い。
こういう時に、じゃ~オナ○ーしようってネタも使いすぎだし、新しいネタ考えないと・・・。
今度、暇してる時にでも、新ネタ披露(予)
この前、完全に勢いで更新を一ヶ月伸ばした事を今更ながら
「プチ後悔」
俺、続くのか?
まさに自問自答。
更新頻度おとそうかな・・・。
ネタ切れが深刻な問題になってきた。
腹抱えて笑いてぇ~。
面白い事何かねぇ~かなぁ~。
いいことねぇ~かなぁ~。
ねぇ~よなぁ~。
助けてよ。
俺のハニー(誰だよ!!)
助けてよ。
助けてください。
助けてください。
ーーー瞳をとぉ~じてぇ~---
今日は、何も出てこなそうだから
セカチュウな感じでさようなら!