~我が班メンバーへ~
目標が明確になった事でみんなのやる事がハッキリした。
ただ、重要なのは、目標を決めた以上、それを目指す気持ち。
接客で一番大事なのは、気持ちだと思ってる。
マニュアル通りじゃ気持ちは伝わらない。
気持ちのこもった接客こそが目指す場所。
地域ナンバー1は絶対についてくる。
簡単じゃん
「当たり前の事を当たり前に」
これをやればいいだけ。
そう、やる気があれば簡単じゃん。
気持ちですよ!!気持ち。
頑張ろうね!!
まずは、逆班をライバルに・・・。
ユニモンくんチームに負けないように
やってこう!!
~そろそろ~
梅雨の季節だねぇ~!!
雨は好きじゃないけど
いい時もある。
自分が休みの日。
夕方くらいからふる小雨。
昼寝すんのに丁度いい。
他にもいろいろ・・・。
って事で、梅雨用のCDをやっぱり作成します。
この前の意見も参考にしつつ、
新たな意見もお願いします。
雨といったらこの曲。
ってのをコメント下さい。
来週くらいには作成に入りたいと思います。
完成したら、ブログにUP!します。
最近の仕事でお疲れ気味なんで今日は早めに就寝(予定)
でも、寝れねんだろーなぁ~。
ほいじゃ、おやすみ。
目標が明確になった事でみんなのやる事がハッキリした。
ただ、重要なのは、目標を決めた以上、それを目指す気持ち。
接客で一番大事なのは、気持ちだと思ってる。
マニュアル通りじゃ気持ちは伝わらない。
気持ちのこもった接客こそが目指す場所。
地域ナンバー1は絶対についてくる。
簡単じゃん
「当たり前の事を当たり前に」
これをやればいいだけ。
そう、やる気があれば簡単じゃん。
気持ちですよ!!気持ち。
頑張ろうね!!
まずは、逆班をライバルに・・・。
ユニモンくんチームに負けないように
やってこう!!
~そろそろ~
梅雨の季節だねぇ~!!
雨は好きじゃないけど
いい時もある。
自分が休みの日。
夕方くらいからふる小雨。
昼寝すんのに丁度いい。
他にもいろいろ・・・。
って事で、梅雨用のCDをやっぱり作成します。
この前の意見も参考にしつつ、
新たな意見もお願いします。
雨といったらこの曲。
ってのをコメント下さい。
来週くらいには作成に入りたいと思います。
完成したら、ブログにUP!します。
最近の仕事でお疲れ気味なんで今日は早めに就寝(予定)
でも、寝れねんだろーなぁ~。
ほいじゃ、おやすみ。