~我が班メンバーへ~

目標が明確になった事でみんなのやる事がハッキリした。

ただ、重要なのは、目標を決めた以上、それを目指す気持ち。

接客で一番大事なのは、気持ちだと思ってる。

マニュアル通りじゃ気持ちは伝わらない。

気持ちのこもった接客こそが目指す場所。

地域ナンバー1は絶対についてくる。

簡単じゃん

「当たり前の事を当たり前に」

これをやればいいだけ。

そう、やる気があれば簡単じゃん。

気持ちですよ!!気持ち。

頑張ろうね!!

まずは、逆班をライバルに・・・。

ユニモンくんチームに負けないように

やってこう!!





~そろそろ~

梅雨の季節だねぇ~!!

雨は好きじゃないけど

いい時もある。

自分が休みの日。

夕方くらいからふる小雨。

昼寝すんのに丁度いい。

他にもいろいろ・・・。

って事で、梅雨用のCDをやっぱり作成します。

この前の意見も参考にしつつ、

新たな意見もお願いします。

雨といったらこの曲。

ってのをコメント下さい。

来週くらいには作成に入りたいと思います。

完成したら、ブログにUP!します。




最近の仕事でお疲れ気味なんで今日は早めに就寝(予定)

でも、寝れねんだろーなぁ~。

ほいじゃ、おやすみ。