俺のブログの順位を上げるためにクリックしてちょ!
静かすぎるほど、静かです。
いつもなら、甥っ子の(フライングボディアタック)とか、姪っ子の(よだれ)で起こされてたのに、今日から、またまた目覚まし時計で目覚めました。
今日は暑いですねぇ~!
セミがないとりますYO!
まだまだ、夏なんだな。と、実感しとります。
昨日の夜は、俺が寝た後にコメント結構入ってて、見んな今のパチンコ・パチスロに不満があるんだな!って感じました。
俺の人生で一番好きだった台は、「HANABI」
遅れとフラッシュ。
シンプルだけど、奥が深い。
後は「サンダーV」
フラッシュ最高です。
因みに「HANABI」で万枚突破(一万四十枚だったかな?)も経験しましたし、「サンダーV」で①BIGの最高獲得枚数も500枚オーバー(すいかとりまくり)を経験しました。
あの頃、仕事が始まる前、仕事終わりはほぼ、パチ屋にいた。
それぐらい面白かった。
財布の中が一万円でも、勝負になった。
少し流れが変わったのは、「獣王」から・・・。
あの頃から、みんなサバチャン・サバチャン。
万枚・万枚。
って金銭感覚がおかしくなってしまった。
その後の機種はあまり好きじゃ無い。
天井を計算しながら、打つのは俺にはあわない。
無職の頃、朝一から並んで、ダッシュでサンダーとかやってた俺。
いいとこ、1つ2つしか取れないけど、俺の青春の名機。
「青ドン」はそんな青春を一瞬だけど、思い出させてくれた。
少しの間だけど、スロットが楽しかったあのころのように、俺を夢中にさせてくれた。
もうあの時のようにはならないけど、もっと、貧乏人の事をかんがえた、機械を作ってほしいね!
今日は、仕事だ。
遅番で週末。
忙しいのは嫌いだけど、頑張って動いてきます。
そんじゃ、またにゃ~
静かすぎるほど、静かです。
いつもなら、甥っ子の(フライングボディアタック)とか、姪っ子の(よだれ)で起こされてたのに、今日から、またまた目覚まし時計で目覚めました。
今日は暑いですねぇ~!
セミがないとりますYO!
まだまだ、夏なんだな。と、実感しとります。
昨日の夜は、俺が寝た後にコメント結構入ってて、見んな今のパチンコ・パチスロに不満があるんだな!って感じました。
俺の人生で一番好きだった台は、「HANABI」
遅れとフラッシュ。
シンプルだけど、奥が深い。
後は「サンダーV」
フラッシュ最高です。
因みに「HANABI」で万枚突破(一万四十枚だったかな?)も経験しましたし、「サンダーV」で①BIGの最高獲得枚数も500枚オーバー(すいかとりまくり)を経験しました。
あの頃、仕事が始まる前、仕事終わりはほぼ、パチ屋にいた。
それぐらい面白かった。
財布の中が一万円でも、勝負になった。
少し流れが変わったのは、「獣王」から・・・。
あの頃から、みんなサバチャン・サバチャン。
万枚・万枚。
って金銭感覚がおかしくなってしまった。
その後の機種はあまり好きじゃ無い。
天井を計算しながら、打つのは俺にはあわない。
無職の頃、朝一から並んで、ダッシュでサンダーとかやってた俺。
いいとこ、1つ2つしか取れないけど、俺の青春の名機。
「青ドン」はそんな青春を一瞬だけど、思い出させてくれた。
少しの間だけど、スロットが楽しかったあのころのように、俺を夢中にさせてくれた。
もうあの時のようにはならないけど、もっと、貧乏人の事をかんがえた、機械を作ってほしいね!
今日は、仕事だ。
遅番で週末。
忙しいのは嫌いだけど、頑張って動いてきます。
そんじゃ、またにゃ~
