ヤバイっす
これはリアルにヤバイ
腰痛再発


朝から腰の痛さで布団から出れなくて…。
何とか、手を伸ばして携帯から更新してます


昨日の交換ラッシュが原因なのか、普段の生活のせいなのか、理由は定かでは無いけど、腰がヤバイ。
かなりヤバイんです
どんくらいヤバイか
って言うと、今から例え下手な俺が例え話を……………
う○こ超我慢してトイレに行ったら全部使用中になってるくらいヤバイ


他には、ファミコンで最終ステージとかで誰かがファミコン本体に衝撃をあたえるくらいヤバイ(伝わるかな?)
他には、銀行しまった後に最後の千円で吉宗の鷹がり出ちゃったくらいヤバイ
あれっ?何の話だっけ?
あっ!腰か…。
腰痛の話だった…。
話題を戻しますが、今日の俺の腰はマジでっぱない
早めにお風呂に入ってマッサージでもしようと思います。
さっき店の前通ったら駐車場もそんなに車も無かったから、今日はスロットコーナーでゆっくりと時間が流れれば最高です。
明日から早番になるし、夜寝れるか不安だけど、しっかり腰を労りたいと、考えてます。

これはリアルにヤバイ

腰痛再発



朝から腰の痛さで布団から出れなくて…。
何とか、手を伸ばして携帯から更新してます



昨日の交換ラッシュが原因なのか、普段の生活のせいなのか、理由は定かでは無いけど、腰がヤバイ。
かなりヤバイんです

どんくらいヤバイか
って言うと、今から例え下手な俺が例え話を……………う○こ超我慢してトイレに行ったら全部使用中になってるくらいヤバイ



他には、ファミコンで最終ステージとかで誰かがファミコン本体に衝撃をあたえるくらいヤバイ(伝わるかな?)
他には、銀行しまった後に最後の千円で吉宗の鷹がり出ちゃったくらいヤバイ
あれっ?何の話だっけ?
あっ!腰か…。
腰痛の話だった…。
話題を戻しますが、今日の俺の腰はマジでっぱない

早めにお風呂に入ってマッサージでもしようと思います。
さっき店の前通ったら駐車場もそんなに車も無かったから、今日はスロットコーナーでゆっくりと時間が流れれば最高です。
明日から早番になるし、夜寝れるか不安だけど、しっかり腰を労りたいと、考えてます。