めがね兄と行ってきました。
「カラオケ」
俺が思うに、めがね兄がうちの会社で一番歌が上手い(と、思う。)
そんな奴と無謀にも得点対決。
ただ、今回はチャンス。
何故なら、俺もめがね兄も風邪ひきさん・・・。
声もまともに出ないのに、行っちゃった。
結果から言うと、惜敗・・・。
めがね兄の最高得点は、コブクロの桜で93点。

俺の最高が91点。

惜しくも、2点差・・・。
でも、ナンダカンダで俺ら2人とも中々高得点を連発!
最低点は一時間半で88点。
軒並み90点前後。
久々にめがね兄の歌聞いたけど、ヤッパリ上手い。
マジで上手い。
でも、次行くときは、必ず勝つぞ!
新しい歌を練習していかないとね。
古い歌しか歌えない俺・・・。
まだ27歳。
若い歌も歌えるって事を証明したいね!
今回は負けたけど、次の勝負はお互いに万全の状態で勝負出来るように、体調管理をしっかりしよう。
気がつけば、もう4:00過ぎてる。
明日も仕事。
もう寝ますよ。
ほいじゃ、お休み。
「カラオケ」
俺が思うに、めがね兄がうちの会社で一番歌が上手い(と、思う。)
そんな奴と無謀にも得点対決。
ただ、今回はチャンス。
何故なら、俺もめがね兄も風邪ひきさん・・・。
声もまともに出ないのに、行っちゃった。
結果から言うと、惜敗・・・。
めがね兄の最高得点は、コブクロの桜で93点。

俺の最高が91点。

惜しくも、2点差・・・。
でも、ナンダカンダで俺ら2人とも中々高得点を連発!
最低点は一時間半で88点。
軒並み90点前後。
久々にめがね兄の歌聞いたけど、ヤッパリ上手い。
マジで上手い。
でも、次行くときは、必ず勝つぞ!
新しい歌を練習していかないとね。
古い歌しか歌えない俺・・・。
まだ27歳。
若い歌も歌えるって事を証明したいね!
今回は負けたけど、次の勝負はお互いに万全の状態で勝負出来るように、体調管理をしっかりしよう。
気がつけば、もう4:00過ぎてる。
明日も仕事。
もう寝ますよ。
ほいじゃ、お休み。