めがね兄と行ってきました。


「カラオケ」


俺が思うに、めがね兄がうちの会社で一番歌が上手い(と、思う。)


そんな奴と無謀にも得点対決。


ただ、今回はチャンス。


何故なら、俺もめがね兄も風邪ひきさん・・・。


声もまともに出ないのに、行っちゃった。


結果から言うと、惜敗・・・。


めがね兄の最高得点は、コブクロの桜で93点。


桜





俺の最高が91点。


世界中の誰よりきっと




惜しくも、2点差・・・。



でも、ナンダカンダで俺ら2人とも中々高得点を連発!



最低点は一時間半で88点。


軒並み90点前後。


久々にめがね兄の歌聞いたけど、ヤッパリ上手い。


マジで上手い。


でも、次行くときは、必ず勝つぞ!


新しい歌を練習していかないとね。


古い歌しか歌えない俺・・・。


まだ27歳。


若い歌も歌えるって事を証明したいね!


今回は負けたけど、次の勝負はお互いに万全の状態で勝負出来るように、体調管理をしっかりしよう。



気がつけば、もう4:00過ぎてる。


明日も仕事。


もう寝ますよ。


ほいじゃ、お休み。