俺が、どうしても、食べれない物。
「ウニ」(地元じゃカゼって言うけど)
漁師の息子のくせに、ウニ食べれないんです。
義理の兄貴がお寿司屋さんの店長なのに、食べれないんです。
寿司も、ウニご飯も、生も、焼いたのも全て×・・・。
今年は手伝ってないけど、去年くらいまでウニとかアワビとかの、口開けの日は手伝いに行ってたけど、ウニは食べれないんです。
食わず嫌いではないんです。
小さい時に駄目でも、大人になって食べれるってパターンもあるから、大人になってから食べたけど、やっぱり駄目でした・・・。
あと、「ビール」
日本酒も焼酎も好きだけど、ビールは飲めない。
(ここ三ヶ月は禁酒中)
ビールのうまさがイマイチわかりません。
多分、まだまだ「お子ちゃま」なんだろうね。
二十歳くらいの頃は日本酒をピッチャーで一気とかしてたけど、今じゃ考えられない・・・。
若さ故の過ち。
ウニとビールはこの先克服する事は無いんだろうな・・・。
「ウニ」(地元じゃカゼって言うけど)
漁師の息子のくせに、ウニ食べれないんです。
義理の兄貴がお寿司屋さんの店長なのに、食べれないんです。
寿司も、ウニご飯も、生も、焼いたのも全て×・・・。
今年は手伝ってないけど、去年くらいまでウニとかアワビとかの、口開けの日は手伝いに行ってたけど、ウニは食べれないんです。
食わず嫌いではないんです。
小さい時に駄目でも、大人になって食べれるってパターンもあるから、大人になってから食べたけど、やっぱり駄目でした・・・。
あと、「ビール」
日本酒も焼酎も好きだけど、ビールは飲めない。
(ここ三ヶ月は禁酒中)
ビールのうまさがイマイチわかりません。
多分、まだまだ「お子ちゃま」なんだろうね。
二十歳くらいの頃は日本酒をピッチャーで一気とかしてたけど、今じゃ考えられない・・・。
若さ故の過ち。
ウニとビールはこの先克服する事は無いんだろうな・・・。