昨日やっつけた右足首をかばいすぎて、今度は左足が・・・。

俺、グッダグダだね・・・。

今日も一日頑張って、仕事も終わり、バイクで帰宅。

普通にバイクをとめ、メットを脱ぎ、玄関へ。

わずかな光の中に見た物は、甥っ子が食べたであろう

「バナナの皮」

そいつをかわそうと、何を思ったか、暗闇の中で大ジャンプ!

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

目測を誤り、リアルにバナナの皮で転倒・・・。

ケツから落ちて、尾骶骨を負傷!

かなりの物音で、家の中からは姪っ子の泣き声が・・・。

最悪・・・。

ケツは痛いは。

姉には怒られるは。

姪っ子には泣かれるはで、もう、こっちが泣きたかったよ。


でも、バナナの皮で転ぶって、ありえない・・・。

コントでも無いよ。。。

ただただ、自分にゲンナリ・・・。

バナナの皮で滑るのって、俺か「マリオカート」ぐらいだね・・・。

本当についてない・・・。

運が無い。

そして・・・

笑えない。。。

しばらく、バナナは見たくない・・・。


って事で、バナナに限らず、食べた物はゴミ箱に捨てましょうネ!!!