今、ハマってる物。
「太鼓の達人ポータブル2」
会社の休憩中にめがね弟とPSPの取り合いです。
そして、絶対に倖田來未のバタフライの難しいがクリア出来ません・・・。
こんなにクリア出来なくてイライラするのも久々です。
才能無いかも・・・。
って、ちょっと思いながらも何度と無くチャレンジ。
それでもクリア出来ない。
昨日の帰りに大きい方のチーフからみんゴルのパー4のホールインワンを見せられて、夜はずっとみんゴルやってた。
太鼓とバチがあれば・・・。
って、真剣に思ったりと、完全にゲーマーです。
リズム感とか何って事じゃなくて、指が・・・。
動かなくなってきてます。
それ以上に、脳が指令を出してから反応するまでの時間が人より遅い気がする。
ドンくさい・・・。
これはまだゲームだからいいけど、車の運転とかしてたら!って考えると怖いよ。
正直、信号はあまり見ないタイプの人間なので、今まで事故ってないのが不思議な感じもしますが、無事故で10年たとうとしています。
車の運転はさて置き、ゲームですよ。
うちの会社若干PSPブームでして、購入希望者もゾクゾクと増殖中です。
普段は愚痴ばっかだけど、こういう趣味とかが合うとこの会社でよかったな。って思うよね。
って、出勤まで、一時間半。
バタフライクリアするために、そろそろ失礼しやす。
ほいじゃ、また今夜!
「太鼓の達人ポータブル2」
会社の休憩中にめがね弟とPSPの取り合いです。
そして、絶対に倖田來未のバタフライの難しいがクリア出来ません・・・。
こんなにクリア出来なくてイライラするのも久々です。
才能無いかも・・・。
って、ちょっと思いながらも何度と無くチャレンジ。
それでもクリア出来ない。
昨日の帰りに大きい方のチーフからみんゴルのパー4のホールインワンを見せられて、夜はずっとみんゴルやってた。
太鼓とバチがあれば・・・。
って、真剣に思ったりと、完全にゲーマーです。
リズム感とか何って事じゃなくて、指が・・・。
動かなくなってきてます。
それ以上に、脳が指令を出してから反応するまでの時間が人より遅い気がする。
ドンくさい・・・。
これはまだゲームだからいいけど、車の運転とかしてたら!って考えると怖いよ。
正直、信号はあまり見ないタイプの人間なので、今まで事故ってないのが不思議な感じもしますが、無事故で10年たとうとしています。
車の運転はさて置き、ゲームですよ。
うちの会社若干PSPブームでして、購入希望者もゾクゾクと増殖中です。
普段は愚痴ばっかだけど、こういう趣味とかが合うとこの会社でよかったな。って思うよね。
って、出勤まで、一時間半。
バタフライクリアするために、そろそろ失礼しやす。
ほいじゃ、また今夜!