前回のタイトル通り400回が見えてきました。


これが、392回。


あと、七回も更新すれば、祝400更新!


その中には、自信ありのモノ。


とりあえず更新しただけのモノ。


色々とありましたが、全部日常の事。


日々変化の無い人間でも、ここまで書き続ける事が出来るという証明でもあります。


俺のブログでブログを始めた、内の姉。


最近連絡とってなかった友達。


普段、交流の無いグループ店のスタッフ。


いろんな人に見られる事により、日々の仕事にも変化が出てきた。


最近の元気のミナモトは別にあるんだけど・・・。
(意味深だけど、ここはスルー)


そんなこんなで、本題に!




~ハマリ物~


今、ハマっている物。


「ドラゴンボールZスパーキング!メテオ」


じつは、ヤムチャ君が散々言ってたから、PSPと同時購入!!!


前作までよりも格段に敵の動きが良くなってる。


前作は唯一苦戦したのって、大猿ベビーくらいだったのに、今回はフリーザ・セル・ブウと大苦戦。


まだ、GT編はやってないけど、今回の敵は強いっす!


そして、今心待ちにしているのは、みんゴルポータブルの最新版の発売。


これは12月の発売。


うちの会社は結構みんゴルマニアが多いので大会の開催はほぼ規定路線。


27才にもなって高校生の後に並んでゲームソフトを買うとは・・・。


これもありかな?


早くみんゴル大会やりたいっす!


でもその前に、麻雀のリベンジがまってる。


遅番になったら、麻雀天国。


面子さえ揃ってれば、いつでもやってやるって!


って、気がつけば、1:30。


明日も早番だし、そろそろ寝よう。


昨日も何気に1時間半しか寝てないしね・・・。


ほいじゃ~ね!