ココ最近の冷え込みったら、ヤバイね!
昨日の早番の出勤時の気温がなんと、-10度・・・。
ほいで、俺が遅番終わって帰る時で-8度・・・。
日中で1度・・・。
寒すぎです。
この寒さの影響なのか?
ユニモン君の腰爆弾が爆発!
ただ、彼は頑張り屋さんだから、昨日も結構無茶してたね!
今日でとりあえず忙しいのも一段落するだろうから、今日は無理させたくないな。
でも、何気に超筋肉痛。
身体の節々が痛い。
昨日は空気読んで言えなかったけど、若干腰も痛い・・・。
でも、何とかなるさ!
いや、何とかしなきゃ。
一応今日もめがね兄もいるし、どぉ~にかなるさ。
きっと!
自分の限界を越えると、呼び出しランプに無意識で反応するけど、さらにそれを超えると、無意識に呼び出しランプを拒否するっけ!
普通に誰かが動くだろう。って「超他力本願モード」に突入。
最近の流れだと、土曜日よりも、日曜日の方が忙しいから、ストレッチしてから出勤しよう。
全く関係ないけど、ストレッチと一人エッチって似てるよね・・・。
昨日の早番の出勤時の気温がなんと、-10度・・・。
ほいで、俺が遅番終わって帰る時で-8度・・・。
日中で1度・・・。
寒すぎです。
この寒さの影響なのか?
ユニモン君の腰爆弾が爆発!
ただ、彼は頑張り屋さんだから、昨日も結構無茶してたね!
今日でとりあえず忙しいのも一段落するだろうから、今日は無理させたくないな。
でも、何気に超筋肉痛。
身体の節々が痛い。
昨日は空気読んで言えなかったけど、若干腰も痛い・・・。
でも、何とかなるさ!
いや、何とかしなきゃ。
一応今日もめがね兄もいるし、どぉ~にかなるさ。
きっと!
自分の限界を越えると、呼び出しランプに無意識で反応するけど、さらにそれを超えると、無意識に呼び出しランプを拒否するっけ!
普通に誰かが動くだろう。って「超他力本願モード」に突入。
最近の流れだと、土曜日よりも、日曜日の方が忙しいから、ストレッチしてから出勤しよう。
全く関係ないけど、ストレッチと一人エッチって似てるよね・・・。