ココ最近の冷え込みったら、ヤバイね!


昨日の早番の出勤時の気温がなんと、-10度・・・。


ほいで、俺が遅番終わって帰る時で-8度・・・。


日中で1度・・・。


寒すぎです。


この寒さの影響なのか?


ユニモン君の腰爆弾が爆発!


ただ、彼は頑張り屋さんだから、昨日も結構無茶してたね!


今日でとりあえず忙しいのも一段落するだろうから、今日は無理させたくないな。


でも、何気に超筋肉痛。


身体の節々が痛い。


昨日は空気読んで言えなかったけど、若干腰も痛い・・・。


でも、何とかなるさ!


いや、何とかしなきゃ。


一応今日もめがね兄もいるし、どぉ~にかなるさ。


きっと!


自分の限界を越えると、呼び出しランプに無意識で反応するけど、さらにそれを超えると、無意識に呼び出しランプを拒否するっけ!


普通に誰かが動くだろう。って「超他力本願モード」に突入。


最近の流れだと、土曜日よりも、日曜日の方が忙しいから、ストレッチしてから出勤しよう。






全く関係ないけど、ストレッチと一人エッチって似てるよね・・・。