今日は、仕事中に大事件勃発!!

俺の相棒のエースが腰をやっつけた。

こっちの班の腰痛持ちは、俺・K野さん・TPの三人。

俺らに続きエースまでもが・・・。

しかも、彼は腰の本当の怖さをまだ知らない。

彼に無理をさせるわけにはいかない。


しかも、本日三連休の初日。

明日も今日ぐらいお客さん来たら100%悪化してしまう。

って事で、明日結婚式終わったら、出勤しようと思います。

こういう時こそ、助け合いが必要だよね!

キツイ時こそみんなで乗り切ろう!




そして・・・

その結婚式の余興。

少しだけど、フリを覚えました。

明日は「八重歯」をはやしていくぞ!

基本がシャイだから・・・。

でも、恥ずかしがらずにやんないと、確実にスベル。

大爆笑目指して、頑張ろう!